ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

毎朝の通勤途中に会う男性のことが気になっています。

なんとか親しくなりたくて、私から会釈したり見つめたりとしてきました。
会えない期間もありましたが、最近また毎日会えるようになり、
すれ違う時なるべく彼のことを見つめていましたが、なかなか彼が見てくれなくて…

でもここ最近、彼が私を笑顔で見つめてくれるようになり、
私も思い切って「おはようございます」と挨拶したら、彼もそれに応えてくれて、
毎朝お互いに挨拶するようになりました。

でも私たちはお互いの名前も知らないし、この先関係を進展させるには、どちらかからの働きかけがないと何も始まらないと思います。

私の方から手紙を渡すとか考えているのですが、女性の方からの働きかけは軽く見られるのではないかとかいろいろ考えると臆病になってしまいます。
もうしばらく相手の様子を見た方がいいでしょうか?

男性の方、こういう場合女性からの声かけは嬉しいですか?

どうかご回答宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

61歳の「男子」です。



あのね、挨拶は心理学的にいっても
とても有効な手段でいいと思いますよ。
よくお互いに挨拶しあえる状況にまで
相手との関係をつくっていきましたね。
彼との関係において大きな進歩ですよ。
いい感じです。

本来挨拶はとても大事なことで
できれば意中の彼だけでなく
さまざまな人に出会ったら
あなたに会えてよかった!という気持ちで
挨拶できるといいですね。
人は根源的に他者を恋い求めているものなのですからね。

さてではその後どうするか・・・・
いきなり手紙もいいですがね
やっぱり気持ちよく自然に貴女と彼の間が接近していくように
なったほうがいいのではないでしょうか。
ここで即手紙はちょっと焦りすぎのような気もします。
もっとも手紙であなたの気持ちを伝えても
ひょっとして彼もそれに応えて
付き合いが始まるかもしれない。
しかしね、それではどうも彼との心のバランスが
取れないでそんなことが彼との付き合いにも
微妙に影響するかもしれないのですよ。プライドを持たにゃいけません。
プライドとは「ダメでもともと」というはらをくくっていることができてるかどうかと
いうことなのです。

焦っちゃいけません。
焦りというのは貴女個人の都合の問題で
まあつまり足元を見られちゃうわけですね。
挨拶を交わすところまでいったなら
次は何気ない世間話でしょう。

「おはようございます。寒いですねー!」とかから始まって
たとえば「あったかそうな服着てらっしゃいますね」とか
「今日ののネクタイも素敵ですね」とか
「今日はやけに混んでますね。服がヨレヨレになっちゃいそう。」だの
61歳のジジイには想像力には限界がありますが
まあこういった感じのこと。
つまり相手と共感するような
身近なことを言葉にして
伝えるわけですよ。

そうすることによって相手にとって貴女という人が
また一つ「近しい人」となっていくのです。

世間話までいけば
「そうそう、~については~ですよねー」
「そういうことよくご存知知なんですねー」
「そういうこともっとお聞きしたいなー」
「あー、今度そういうこともっと話しません?」
などとなるわけでしょう。
ご自分の感覚とか考えもちゃんと表現しておかないといけませんよ。
互に自分というものを相手に伝え合っているという感じが
大事なのです。
ここまで来りゃもうこっちのもの。
後のことまでは他人が言う必要はないでしょう。

ところでここまでの間で、
彼がそのようにのってこなかったら、
こりゃもう「め」がないものと諦めたほうがいい。

そこまでの過程で
彼という人の人間性も多少なりともうかがえているはずですから
この段階で関係が接近しあえないとするなら
きっと貴女も彼のことが
「見た目」ではなく人間性において
貴女に叶うものか疑われてくるはずでしょう。

大事なのは相思相愛になることでしょう?
ぞれにはなにしろ焦っちゃいけないのですね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
とても詳しくいろいろアドバイスをいただき嬉しく思います。
手紙はやはり早いですよね…
いまだに挨拶だけの関係なので、なんとか世間話が出来るよう頑張っていきたいと思います。

お礼日時:2012/12/25 21:24

女子ですが…回答されていただきます(@_@)



挨拶から進展はあると思いますよ!

私は彼を…
挨拶という方法で奪われましたからね。゜(゜´Д`゜)゜。

女子に声をかけら 喜んでましたよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。進展があるように頑張ります。

お礼日時:2012/12/25 21:21

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性に質問!職場に好きな人が居る方。心理。

男性に質問!!(既婚可)職場恋愛って…(片思い限定)仕事で毎日好きな人と働けるって幸せですよね!
毎日会えるし、今日も頑張ろう、今日はどんな事を話そうってウキウキしちゃいますよね!
でも相手が連休だったり、私が連休だったり、シフトが2日合わなかったり、相手とスレ違いで会えなくなると俄然やる気がなくなってしまいます。。
相手は今何してるかなー、とか考えすぎて何も手に付かなくなったりすることもしばしば…
これって女性特有の心理なんでしょうか?男性も好きな人に会えない(片思い限定)日が続いたりするとつまらなくなったりするものでしょうか?
私は2日会わないともう辛いです。休みなんてイラね~とすら思ってしまいます。何か用事作って会社に行く方法はないかな…とか。会いたくて仕方なくなるし、頭の中はその人の事でいっぱい。。両想いとか彼氏になってしまえばそんな事もないのですが…
あ、聞きたいのは男性も好きな人に毎日会いたいって思うものなのか、と何も手に付かなくなって何もかもがつまらなくなってしまう私に何かいいアドバイス下さい。

Aベストアンサー

ありますよ。
朝、気になる人を見かけたから始まって
挨拶できた。ちょっと雑談できた。帰るとき声をかけてくれたとかとか....
些細なことですけどね。本当にそれだけでも嬉しいですね。
その代わり、書いてあるように、休みが合わなくて会えなかったり
長期休み入ると悲しくなったりね。

朝から帰りまでの間、一日接点が多いとモヤモヤして告白したい!
と思っていたりします。もちろん仕事中も考え事をしていたりね。
それが今日でしたけどね。

ただし、仕事中切り替えはしていますよ仕事に支障をきたさないようにね。

参考まで....

Qわざわざ挨拶してくれました。

少し気になっている男性が、いるのですが仕事で部署が違うのでなかなか会えません。
この間、廊下をボケっと歩いていたら廊下に立ち止まっている人を見つけました。その男性だったのですが、私が目の前に来るまで待ってくれて、笑って挨拶(会釈)してくれました。
少なくとも嫌われてはいないと考えていいでしょうか?

(皆さんはわざわざ挨拶する女性ってどんな人ですか?)

Aベストアンサー

私は、女なのですが。
嫌われていることは、まず無いと思います。

>私が目の前に来るまで待ってくれて、笑って挨拶(会釈)してくれました

待ってまで会釈をするということは、好感を持たれて
いるのでは??(*´∇`*)

Q相手が既婚か独身かフリーか確かめる方法

いいなと思う人ができたとします。
でもその相手のプロフィールが簡単にわかる状況以外では、なかなか相手がどんな生活をしているか、独身か既婚か、独身でもフリーかどうかってなかなかわからないものだったりします。

そういう場合、やっぱり相手にずばり聞いてしまうのが早いでしょうか?

既婚かどうかの場合は『独身さん?』や『結婚してみえる?』って感じで聞けるけど、独身の場合の相手がいないかどうかって、聞いても本当の答えを聞かせてくれるとは限らないし、難しくないでしょうか?

休みの日にはどんなことをしている?とか、仕事の時間帯でご家族は大変ですか?とかって遠回しに聞くこともできるだろうけど・・・。

それとも独身の場合で、聞いてる人に本人が気があるとすれば『独身で相手はいない』ということを強調するものでしょうか?(たとえ現在フェードアウト気味でまだ完全には切れてない関係があったとしても)

また逆に、聞かれたときに、気があるのがわかって、この相手には興味ないと思ったときには、たとえフリーであってもそうでないような言い方をしたり・・・そういうこともありえますね。

やっぱり告白する前でも、気のある同志は、どんな会話からも二人が結ばれたいという方向に向くものでしょうか?また逆に意識しすぎてうまく運ばない・・というような天邪鬼なこともある??

恋の駆け引きって醍醐味もあるだろうけど、駆け引きなどせず素直に気持ちを表せたらいいでしょうね・・・。

そういうことについていろいろと教えてください。

いいなと思う人ができたとします。
でもその相手のプロフィールが簡単にわかる状況以外では、なかなか相手がどんな生活をしているか、独身か既婚か、独身でもフリーかどうかってなかなかわからないものだったりします。

そういう場合、やっぱり相手にずばり聞いてしまうのが早いでしょうか?

既婚かどうかの場合は『独身さん?』や『結婚してみえる?』って感じで聞けるけど、独身の場合の相手がいないかどうかって、聞いても本当の答えを聞かせてくれるとは限らないし、難しくないでしょうか?

休みの...続きを読む

Aベストアンサー

はじめまして
当方男性です。

私の場合、相手に交際相手がいても、
気になった相手には
かならず気持ちを伝えます。
というよりも、
「相手に彼氏がいようがいまいが関係ない」
と思える程の女性でないと言いません。
少し気になる、或は彼氏(彼女)がいるかどうか気になる
ぐらいのレベルでは感情移入が出来ないからです(笑)。
もしwowmakotanさんが
「相手に恋人や伴侶がいようがいまいが関係ない」
と思える程の相手であれば、
その事を聞くよりも"即、告白"してはいかがでしょう!(#^_^#)
それで断られた場合、たしかにへこみますが、
自分に出来る事はやったという気持ちよさも持てるはずです。
逆に相手に恋人や伴侶が居なかった場合は
wowmakotanさんのストレートな気持ちが
相手のストライクゾーンど真ん中に入る確率は
高いと思います。
がんばって下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Q会ったら必ず目が合う異性(私→女、相手→男)がいます。

会ったら必ず目が合う異性(私→女、相手→男)がいます。

お互い顔見知りですが話したことはありません。

私はその男性が好きなので見てしまうんですが、ただ目が合うだけでお互い会釈も何もしません。

目が合ってもすぐそらされることもあります。

嫌われてるのでしょうか?

目が合うという行為には、どのような意味が含まれていますか?

Aベストアンサー

正直ケースバイケースなような気がします。
同じ職場(学校)なら男側にも気があるような気がします。
自分は男ですが、気にならない女性は基本的に見ません。ってことはあまり目も合いません。
目が合ってそらすのは照れがあるかもしれません。
会釈をしないのも照れや気にしているからしないんじゃないでしょうか?。
実際にあなたが会釈しない(できない)のはどうですか?

気になるのは話したことが無いというのは厳しいと思います。
外観やオーラで好きになる人もいると思いますが(印象は大事ですけど)
本当に心から好きですか?その人のことをどこまで知っていますか?
仮に知らなかったとしたら相手も貴方のことを知りません。
その場合単に目が合いやすい人っていうのもあります。

答えてて混乱した内容ですみませんが、
目が合うというのは少なからず気はあると思います。
気になる人だということです。

それか人間観察好きか。

目をそらされるだけで嫌われてると考えるのはまだ早いような気がします。

とにかく勇気を出してちょっとだけ積極的になってみてわ。

Q男性の方に質問。挨拶は印象に残りますか?

男性の方に質問です。話したことはないけど、挨拶だけする女の子がいたとします。
毎回会う時に、笑顔で挨拶する子がいたらどう思いますか?
心境の変化とかありますか?
(話してみたいなと か、印象に残るとか、、)

回答お願い致します。

Aベストアンサー

40代男性

気になりますね。

笑顔で目を見て、の女性からの挨拶は特に印象的だと思います。

話してみたいと思いますよ。

朝だから、余裕ないかもしれませんがランチの時や退社時など
時間の余裕があるときに見かけたら、少し話をしたくなりますね。

頑張って続けてください。

Qよくすれ違う人、頻繁にばったり会う人

これって何かあるんでしょうか?
同じ会社の人なんですが 社員は400人くらいいて、部署もちがいます。働いているビルも大きくて、エレベータが12台あります(メインで使っているのは6台ですが)
が、エレベータ降りたら目の前にいたとか、ばったり会って びっくりして 違う経路で別のところにいこうとしたらまたばったり会ったりとか、朝も出勤時間が違うのですが(私はフレックスで9:30出社、その人は9:00出勤です)なぜがふと目の前をみるとその人が歩いていたり・・お互いがトイレからでてきてトイレの前でばったりとか・・あまりにも多くて これって占いとかではなにか意味があるんでしょうか?ちなみにこの相手は私が好きだったひとで、彼女がいたのでふられてますが 告白する前も告白したあともそういう ばったりとかいうのが非常に多くて、それで段々気になる人になった経緯もあります・・ フラれたので 「縁」なんて無いと思うんですが
だとしたらこういう現象ってなんなのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。
それって縁ですよ。ソウルメイトとも言えるかもしれません。
ただ、縁と言っても、必ずしも恋愛とは限りませんが。

あなたがこの男性とのことでいろいろ悩み、考えたことって、今考えてみてプラスになっていませんか?
そんな縁もあります。

今の段階ではどんな縁なのかはわかりませんが、いいタイミングが来たら、さりげなく一歩踏み込んでみるのもいいかもしれません。
「元気~?ヾ(^o^)」とか。
あなたと彼との間で、何かやり残したことがあるのかもしれませんし。

何かが変わるかもしれないし、何かに気付くかもしれないので。
そのために、未だに「バッタリ出会う」ことが多いのかもしれませんよ。

あれこれ考えるより、ほんのちょっと行動してみた方が楽じゃないですか?
振られたと言っても、別に嫌われたわけじゃないわけですしね。
まだチャンスが残ってるのかもしれませんよ。

Q女性は意識した相手には話しかけない?

女性は意識した相手には話しかけないのですか?

逆に話しかけてもらうのを待っているのですか?

Aベストアンサー

こんにちは。

そうですね。意識してしまうと話しかけ「られ」ないものです。

一応今まで通りに接したり、周りの人に接するのと同じように話しかけたりはするけれど、
「もっと話したい、近くに行きたい」と思えば思うほど、自分の行動で気持ちが「バレバレ」なのが恥ずかしくて、逆に避けちゃったり素っ気なくするかも。好き避けってやつですね。

話しかけてもらうの・・・待ってますよ!待ちまくってます!!

Q目が合ったらお互い意味もなく笑い合う。これってどういう心理状況なんでしょう?

なんか初々しいカップル?!のように聞こえるかもしれませんが(実際はそうじゃないですが)目が合ったら意味もなく笑い合う・・・・w
これってどういう心理状況なんでしょうね。

Aベストアンサー

基本的には敵意がない(少なくともこちらから先制攻撃をしかける意志がない)ということの表明ではないですか。頭を下げるのも同じですが、この場合相手に攻撃の意志がある場合には危険です。これは服従の表現になります。片手(利き手)を挙げるのに近いかもしれません。両手を挙げるのは降伏のしるしです。名前は忘れましたが有名な人類学者の著書であなたの質問と同じテーマを論じているのを読んだことがあります。

Q通勤電車で気になる女性に挨拶をしてみようと思っています、どうでしょう?

27歳の男です。よくある話ですが通勤電車で気になる女性がおります。
恋愛相談に書かせてもらいましたが、お門違いでしたらすみません。
自分のこれからのアプローチ方法について、ご意見を頂戴できればと
思います。特に女性の方から見たご意見もお願いします。
長文で申し訳ありません。

状況は私が彼女に気付いたのが約2ヶ月位前です。
私が先に乗車して座っており、女性が降車駅一つ手前で乗車。
彼女も同じ駅で降車します。
失礼ながら、少し見つめさせてもらった日がよくありまして、その方
はいつも立ってドア側に寄りかかっていますが、乗ってくる時に目が
3~4秒程度あれば、目が合わずに広告でも見ながら乗ってきて、外
を見てたまに視界にいれてくれるような、そうでもないような・・。
近くに、茶髪のお兄さんがいなければ恥の仕切り板を背もたれに・・
居ると大体、ドア側を向きますw

初めて知った時から毎日毎日、小説を読んでいたのですがココ2週間
は本を取り出さなくなりました。
鞄もチャックのショルダー鞄(ジャージを入れるような・・紫色で
黒の肩掛け)からちょっとオシャレになりました。

帰りは私が定時に帰れば会える可能性はありますが、難しいです・・。
帰りの乗る場所も同じだった事が判明し、待ってみたのですが、彼女
が乗ったバスが駅に着くと同時に電車がきて・・待ったのですが、
駆け込んだみたいで・・w(私は眼中にないのかもw)
2回だけ、帰りに一度彼女と同じ電車に乗りました。
1度目は彼女から二つ離れたドアに私が乗っていました。多分気付い
てくれていたと思います。(軽く見てくれてたような印象です)
2度目は乗る前は後ろに私がいて、気付いてもらえず、乗った直後に
私がいたので少し驚いていたようです。(認識はあるのかも)
次の日からもまた、朝の同じ場所に乗ってくれました。
朝もいままで全く彼女が携帯電話を取り出したことが無かったので
持ってないとは思ってましたが、その帰りの車中で初めて自分が隣
にいたのですが、携帯を取り出した事が1度あり持っていることが
わかりました。(アクセサリや時計も無く、小説だけの印象でした)
でも相変わらず、朝の携帯は見ませんw

そこで、朝に駅を降りて改札を出た時に横で「おはようございます」
と挨拶だけを毎日してみようかと・・2週間とか経って帰りに会えば
「お疲れ様です」とか・・。改札から階段まで5秒弱・・早く歩く方
なうえ、降りる階段も正反対ですw 
ただ、大手にお勤めなので他部署の人が沢山いるので、改札で出て
彼女に近づくのは結構至難ですので、出来ない日もありえます。
車中のメンバーも同じなので、会釈もきつかな、と。
どうでしょうか? ご迷惑でしょうか???
因みに、改札出て挨拶してる人・・皆無といってもいい位ですw
それからお手紙と考えていますが、いかがでしょう?

27歳の男です。よくある話ですが通勤電車で気になる女性がおります。
恋愛相談に書かせてもらいましたが、お門違いでしたらすみません。
自分のこれからのアプローチ方法について、ご意見を頂戴できればと
思います。特に女性の方から見たご意見もお願いします。
長文で申し訳ありません。

状況は私が彼女に気付いたのが約2ヶ月位前です。
私が先に乗車して座っており、女性が降車駅一つ手前で乗車。
彼女も同じ駅で降車します。
失礼ながら、少し見つめさせてもらった日がよくありまして、その方
はい...続きを読む

Aベストアンサー

女性です。

まず、名前も知らない相手ですから、道のりはかなり困難だと思ってください(^_^;)
目標は挨拶ができるような間柄になることと、
名刺(連絡先をかいてある)を渡せるくらいでしょうね・・・

それと、余程目立つイケメンでもない限り、通勤電車内で乗り合わせてる人の顔は認識していません。
人の顔というより、景色と一緒です。
特に朝は貧血や低血圧ならボーとしてることも少なくありません。

帰りの電車で一瞬驚いたのは、認識したというより、
案外近距離だったせいなのかもしれませんよ(^_^;)
この状況で思い込み、都合の良い解釈はかなり危険ですから。

初めて挨拶したとしても、まさか自分にされてると思わず、
怪訝な顔されるか、スルーされるか、どちらかでしょう。
それが普通。
それを何度か繰り返すうち、やっと「自分にされてる??」って認識できるのです。

後は彼女の性格次第ですね。
怖がって乗る場所を変えて避けるか、挨拶を返してくれるか・・・
これは賭けですが、ここを突破できないと先へは進めません。

挨拶した後、何となく避けられてるなら、潔く諦めてください。
それ以上の接触は彼女にとって恐怖でしかありませんから・・・

そのくらい、女性にとって「知らない人から話しかけられる」ことは警戒心・恐怖心を起こさせるのです。

上手く挨拶を交わせるようになったら、次は世間話ができるまでがんばる・・等、
イキナリ急接近を求めるのではなく、徐々にステップアップするような段階を踏んであげてください。
ここまで来れば後は名刺を渡すタイミングを計るだけです。

しかし、女性側は連絡先をもらっても、どうメールをして良いかわからないことが多いので、あまり彼女からのアクションは期待できません(^_^;)
できれば、その場で連絡先を交換でき、質問者さんからメールを送れるようになれれば一番ですが・・・
合コンでもない限り、そこまで進展は難しいでしょうね・・・
できるだけ、人懐っこい感じで印象良く挨拶してください。

女性です。

まず、名前も知らない相手ですから、道のりはかなり困難だと思ってください(^_^;)
目標は挨拶ができるような間柄になることと、
名刺(連絡先をかいてある)を渡せるくらいでしょうね・・・

それと、余程目立つイケメンでもない限り、通勤電車内で乗り合わせてる人の顔は認識していません。
人の顔というより、景色と一緒です。
特に朝は貧血や低血圧ならボーとしてることも少なくありません。

帰りの電車で一瞬驚いたのは、認識したというより、
案外近距離だったせいなのかもしれませ...続きを読む

Q通勤中の出会いから始まる恋愛(女性に質問)

はじめまして。

25歳の会社員(♂)です。
タイトル通りですが、通勤中に毎日顔を合わせる女性が気になっています。
経緯を初めから説明します。
1年ほど前からですが、毎日通勤中の駅で、すれ違うある女性から
の視線を感じるようになりました。女性は恐らく20代前半で、社会
人のようです。
最初は「よく目が合うな~」程度で、私はあまり気にも留めて
いなかったのですが、彼女が私のタイプであったことと、私自身が
フリーであったことが重なり、次第に意識するようになりました。
とは言っても、彼女は全くの他人であり、毎日顔は合わせるものの
話しかけるでもなく、会釈をするわけでもなく、そんな関係が1年程
続きました。

先週の水曜、駅から少し離れたところで彼女を待ち、「いつも会い
ますよね?前から素敵な方がいるなって思っていました。よかったら
友達になってください」とプライベートのメアドを書いた名刺を
手渡しました。彼女も「いつも会いますよね」と微笑んでくれ、名刺
を受け取ってくれ、最後に「今日もお仕事がんばってください^^」
と言ってくれました。

その後、彼女ともっと仲良くなりたい!どんな人か知りたい!と思い
つつメールを待っていますが、三日経った現在、メールは着てません。
生憎、先週後半は仕事の都合で電車をずらしたため、顔をあわせていません。
彼女に恋人がいるかどうかは分かりませんが、まずは友達からでいい
かなと考えています。


皆様にお尋ねしますが、以上を踏まえて、これは脈がありますでしょうか?
突然男から名刺を渡された場合、女性の方の殆どは「怖い」と感じる
と聞きます。しかし、似たような経緯で付き合いだしたという話も耳にします。

はじめまして。

25歳の会社員(♂)です。
タイトル通りですが、通勤中に毎日顔を合わせる女性が気になっています。
経緯を初めから説明します。
1年ほど前からですが、毎日通勤中の駅で、すれ違うある女性から
の視線を感じるようになりました。女性は恐らく20代前半で、社会
人のようです。
最初は「よく目が合うな~」程度で、私はあまり気にも留めて
いなかったのですが、彼女が私のタイプであったことと、私自身が
フリーであったことが重なり、次第に意識するようになりました。
とは言っても、...続きを読む

Aベストアンサー

なるほど、確かに今の時代珍しいですよね。
結構引いちゃう女の子もいるかも知れませんが、でもかえってストレートに言った方が好感が持てると思います。

あなたの行動力に拍手です。

そして脈はあると信じます。
じゃなきゃ

>彼女も「いつも会いますよね」と微笑んでくれ、名刺
>を受け取ってくれ、最後に「今日もお仕事がんばってください^^」
>と言ってくれました。

なんて言わないでしょう?
そりゃビックリはしたかもしれませんが。

メールが来ないのは彼女が忙しいなどの都合があったりとか見えないあいての事ですからわかりません。
もしかしたら「イキナリメールしちゃっていいのかな?」とか躊躇しているのかも知れませんし。
また同じ電車で会えるのだったら今度は堂々と「おはよう」って言える筈ですね?
その時にでも「いつでもメールしてきていいよ」とか話せるでしょう?
電車で会ったらまたさりげなく会話をすればいいのです。
上手くいくなら羨ましすぎますね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング