dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎朝、出勤途中 車ですれ違う男性がいます。
正直 好きになってしまいましたが、きっかけがありません。
自分の想いを伝えたい気持ちはあるのですが、すれ違うだけですし。。。
お互い目が合うので男性の方は、私の存在には気付いています。
どうしたいいでしょうか?

A 回答 (6件)

なかなかきっかけは難しいですね。



赤信号で彼の車にダッシュして
『好きです。私の連絡先です』
再びダッシュで戻る。

縁はいつまでも待ってはくれません。

後悔のないように。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ありがとうございます。
一か八か やってみます!
彼がこの投稿みてくれてれば一番いいのですが、まず無いですね(TT)

お礼日時:2020/06/19 21:44

独身かも分からないし顔しか分からないですよね?大丈夫かな?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはようございます。
ありがとうございます。
多分、既婚者だと思います(TT)
顔はタイプなんですっ(*☻-☻*)
既婚者は、キツいですね!!

お礼日時:2020/06/20 07:11

目が合った時に笑顔で会釈から始めてみてはどうですか?


毎日繰り返していれば、何か進展あるかも知れませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎日の積み重ねですかね!
実は、今月で今の仕事辞めるので もう彼には会えなくなってしまいます。
それまでに何とかしたいと思ってます(≧∇≦)
ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/19 21:47

「おはようございます(笑顔)」と会釈


会う度に繰り返せば、印象に残せますよ!

信号待ちなどでほんの少しでもスキがあれば
「よくお会いますね」などと手短に一言添える。

電車だったらもっとチャンスがあるのに。
車ってむずかしい…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
車同士って難しいです。
ほんの一瞬ですし。。。
会釈してみます。

お礼日時:2020/06/19 20:59

わざと足を踏んで会話のきっかけを作る

    • good
    • 1

車同士?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
車同士です!

お礼日時:2020/06/19 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A