プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日車ですれ違うのは
ストーカーでしょうか?

A 回答 (4件)

違います。

相手もあなたをストーカーだと思っています。
    • good
    • 3

大丈夫か?

    • good
    • 0

精神薬は真面目に飲んでる?

    • good
    • 0

違います、それだったらストーカーだらけになってしまいます(^^;)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています