アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでこんな映画・ドラマが出来ちゃったの?っていう作品を教えてください。
できれば、観てみたくなるような簡単な紹介もお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



過去に実際に見ていないといけないんですよね?
とりあえず
映画「ションベンライダー」
http://www.hmv.co.jp/artist_Movie_00000000004393 …

当時小学生で映画「うる星やつら オンリー・ユー」を友達と見に行ったのですが、同時上映がこの映画でした。
もう、何がなんだかさっぱりわかりませんでした。「うる星やつら」と同時上映ってとこで、すでに理解を超えていました。小学生に見せる映画じゃないでしょうに。
主演は河合美智子だったようです。
彼女が胸にタオルを巻いて男湯に入り、「あら?あなた女の子じゃない?」的につっこんできたオネェ?に「ボクは男だ!」とか何とか言ってタオルをはだけてみせたり、なぜか海にザブザブ入っていったり、最後には覚せい剤の入った袋をぶち破り、もっさもっさ食べてました。
今思い出しても、全くストーリーのつかめない映画でした。

見てない映画からでしたら
「ドラゴンボール エボリューション」でしょうね。
http://movies.foxjapan.com/dragonball/
あれは鳥山明先生、許可しちゃダメですよ。

出来たら見て面白い映画を見られる方がいいとは思いますが・・・(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ションベンライダー、なんとなーく覚えがあるような・・・永瀬正敏のデビュー作なんですね。面白そう♪
エボリューションは観ましたよ。タイトルにドラゴンボールと入れなければまだよかったのにって感じです。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/27 00:30

こち亀 TVドラマ版



特定事務所への批判は自粛します。

舞台は面白かったよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

慎吾ちゃんのやつですか?観てないや。

仕事しながらワンセグで音だけ聞いてたんですが、ドラマ「幸せになろうよ」は聞いてもいられなかったです。慎吾ちゃんは使い方間違えると実力出ないですよね。

お礼日時:2012/12/28 12:13

映画「デビルマン」


アニメじゃなくて、実写のほうです。
公開当時はダメ映画としてずいぶん話題に上がってたかと思います。
きいちご賞も取っちゃいましたよね(笑)

私も「デビルマン」は、今まで観た映画の中で未だに1位を誇るダメ映画だと思ってます。
「ドラゴンボール エボリューション」も観ましたがまだまだですよ(笑)
「ドラゴンボール~」はハリウッド映画としてはダメダメですが。

まず主演の子たちが演技力ゼロ。…まぁ、こういう映画は良くありますが。
でも、短い1シーンの中でカットごとに主演の子の髪の長さが違うとか
今まで大雨降ってたのに、カットが変わると晴れてたり
海辺にいたハズなのに、次のカットでは山の中だったり…
ワイヤーアクションでは、ワイヤー見えてるよ!とか
CGアクションに無駄に挿入されるアニメ絵?とか。
実写部分があんまりアレなので、CGシーンも大したことないのですが
すごーいと思えてしまいます(笑)
話もなんだかいろいろなエピソードをくっつけたダケな感じで、ストーリー的には
意味不明でした。
意味不明と言えば、多数有名人のカメオ出演。原作者も出てきますよ!
製作費10億円だったそうですが、その中のいくらがこのカメオ出演の方々の
ギャラになったんだろう?と、あとで考えてしまいましたよ(笑)
唯一笑えたのは、主人公の服がアニメそのままだったことでしょうかね(笑)

思いつくままいろいろ書き出してみましたが、質問者さんがまだご覧になってなかったら
一度ご覧になってみてください。
ものすごくダメ映画ですが、ツッコミ入れながらなら何とか観られます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デビルマンがひどいってのは有名ですね。観てみようかな。
同時期の「キャシャーン」と「キューティーハニー」は観ました。
キャシャーン前半はいいけど後半サブリミナルっぽくて頭痛くなりました。
キューティーハニーは自主製作映画みたい。とにかく長く感じますね。

お礼日時:2012/12/29 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!