プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ムービーメーカーで作った動画をAQUOS PHONE ZETA SH-09Dで
見たいのですが見方が分かりません。
やり方の分かる方ご指導よろしくお願いします。
PC:Windows Xpです

A 回答 (3件)

前の画像・・・見にくいですね。


見やすい画像、付けます。何度も申し訳ありません。
「ムービーメーカー動画をドコモのスマホで見」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/12/29 21:07

参考に・・・


アンドロイド携帯ならできそうです。
参考画像をつけました。見てください。
「ムービーメーカー動画をドコモのスマホで見」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/12/29 21:05

AQUOS PHONE ZETA SH-09Dは使ってないのでスマホ(Android)でなら


MXプレーヤーなどのアプリを使えば見ることができると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/12 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!