アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京育ちの彼と付き合って1年(彼は32歳)
彼はたまに、自分がどれだけモテるか延々語ります
モデルと付き合った話、ハーフ美人と付き合った話etc
どれも事実だけど
彼女の私に言ってくるのがイヤでたまりません
私は地方出身で、黒髪でおとなしめの和風の顔立ちだしつらいです

A 回答 (3件)

No.1さんの回答を見てピーンときましたが、彼はその過去の女性と復縁するリスクがあります。


彼の携帯メールをしつこく確認された方がいいと思います。
    • good
    • 4

>彼はたまに、自分がどれだけモテるか延々語ります



そういう男が女にもてるはずはない。

だから、過去の話も、きっと女性から振られておしまいだっのでしょう。

あなたは、そのような持てない彼の救世主なのかもしれませんね。

しょうがない彼を救ってあげるという気持ちになれるかどうか。
もしそうのような”母性愛”みたいのがあれば、長続きするかもしれませんね。
    • good
    • 0

ちょっと自慢するだけなら自虐も込めたネタかも知れないけど


延々と自慢する人は他に取り得も話題もない馬鹿なんだと思う
彼女を多少嫉妬させてライバル心を煽って離れがたくさせる手法もあるけど
限度を知らないのはやっぱり頭が悪いね
次にモテ話をしたら
「昔話じゃなくて現在進行の浮気じゃない?ちょっと携帯チェックさせて」
と毎回言えばやめるよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!