電子書籍の厳選無料作品が豊富!

貴方の友人(女性)が売春をしていたらどう思いますか?
風俗店に勤めているわけではなく、出会い系サイトやSNSなどで
男性と1対1で売春のやりとりをしていると仮定します。

男性・女性、両方の意見を聞きたいです。
率直な意見をお願いします。

A 回答 (8件)

私の友達なら。


ちゃんとした知識があり、事情なり考えなりがあるはずです。
友達というならその位には信用してます。
その上で、話したいことがあるなら話しを聴くし、
相手が黙ってやっていることなら私から聴きほじったりしません。
ただ、自分のことを大事にして欲しいと、私の心が痛むだけです。
    • good
    • 0

古い話です。

わたしが学生時代にステイしていたパリのアパートにひとり、春を売る女性が住んで
いました。あきらかにギリシャ系だと思える黒髪の小柄な女性で、誰からも「ピアフ」と呼ばれて
いました。

ピアフ、パリならどこにでも居るスズメをイメージしたからか、はたまたかのシャンソン歌手のエ
デッィト・ピアフに似ていたからか、でも、誰も彼女の本名を知りませんでした。

彼女は夕方になると出て行き、朝になると帰ってくる毎日、ほぼ同い年と思えるそんな彼女とひょ
んなことから軽い挨拶を交わすようになり、さらには何度か、一緒にお茶したりしてかなり親しく
なりました。

そうした中で彼女は自分の仕事のことをとても詳しく話してくれたのです。でも、わたしは批判め
いたことは一切言いませんでした。彼女が移民として母国を離れパリで暮らして行く上では、きっ
とそれ以外の手立てが無かったのだろうと理解したからでした。

人にはそれぞれの歩む道があります。自分が聖人でもないかぎり、人にとやかく言う資格なんかは
無いと思っているからです。

ただひとつ、悪い病気にだけは罹らないでと、それだけは彼女に言った覚えがあります。
    • good
    • 0

アラフォーの主婦です。


「お金に困っているのに、働きたくても働けないんだなあ」と同情します。
でも、特に何もしません。
距離を置くこともないです。
    • good
    • 1

友人ならリスクの大きさを説いて止めるよう勧めます。



ただ、これって本人が「売春しているの!」と断言しないで「ネットで出会った人とホテル行ってプレゼントもらっちゃった」と言えば、自由恋愛のうちですね。

それなら何も言えません。

知人レベルなら「いくらで?」と後学のため(笑)訊いてみます。
    • good
    • 1

あからさまにそれを職業としていらっしゃり稼いでおられですと忠告はします。

個人では危険が伴うと思うからです。

ただ、個人間で成り立っている関係であり、愛人とはまた違う関係ではれば、プチパパが増えたのね程度に思います。

売春と、個人間での関係や金銭の行き交わない関係とはまた違いますしね。

あと余談ですけれど、サイト活用は様々な用途があると思います、会わない関係やメールでの会話や様々です、現実に大切にしていただいた方承知の元や、当時サイトを紹介してもらったお若い知人ら承知の元(コンパ用サイト利用)メールを活用した経験がございました。

そこに付け入り悪用なさるのは利用者のみとは限らないものだとも思いも致します。

コンパ等純真に時間を共有したり男女間の事柄のみではなく様々かとも思います。
    • good
    • 0

こんにちは。



距離を置きます。


※他の利用者様のご迷惑にならないように自重しつつの回答になります。
    • good
    • 1

(男性の意見)


何も感じません。売春していたからってどうなの?
って感じです
 ただもしAVなら一回みてみたいですね
    • good
    • 0

男性です。



一回やらせてもらいたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!