dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この間、生理中にもかかわらず、彼とエッチしました。

生理中って、エッチしたらダメなんでしょうか・・・?

ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。
お願いします!!!

A 回答 (7件)

生理中は、膣内の免疫力が低下するので、


病気になりやすいんですよ。

しかも、妊娠の可能性も0ではありません。
なので、中出しとか生で…なんて、もっての他です。

自分の体を大切に考えるなら、生理中は控えましょう。
また、彼氏にも一週間位我慢してもらいましょう。
    • good
    • 16

男性と思われる人ほど、無責任な回答ですよね。



女の身から言うと、自分の体のリスクぐらい自分で調べなさい、ですかね。
    • good
    • 11

子宮が傷ついちゃうんですよね~…



人に聞くより調べて、自分で理解したほうが早いですよ。
    • good
    • 4

妊娠しないと回答してるかたがいますが


生理中でも可能性は0ではありません

生理中のエッチは
あまり良いとも言えませんよ
    • good
    • 0

生理中の女性の×××って、感染等に対して無防備状態だと


聞いた事が有ります。

彼がオチ×コに変な病気を持ってるとか、非常に不衛生な状態だとしたら
総てのリスクは貴女が負う訳ですがね。

まぁ、初日二日三日目迄はお控えなすった方が・・・
後は自己責任で (^へ ^;) お励み下さい。
    • good
    • 0

やりたい人は生、中だしでする人も居ます。

良くないとは聴きますが、私は彼女としてました。
    • good
    • 2

別にかまいませんョ


生理中なら妊娠の心配もないので中出し し放題です。
思い切り やりまくりましょう!

ただ浴室でした方がいいですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!