アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ

お礼に「アザース」とあったのですが何のつもりなのかと。
何なのですか?

A 回答 (14件中1~10件)

ムカつく発言、ありますよね。

そんな対応が来ても、「笑いに変えてくれる翻訳機」でもあれば良いのに、と思う私です。


「アザース」

→「麻布に住んでまース」
とか。


シーン・・Σ(゜д゜;)ハッ!


センスなくて
すいません_| ̄|○


ご気分害されたら、
更にすいませんp(>_<q)゜。
    • good
    • 6

そんなことを真剣に腹立ててるんですか?


他の方も含めて、ちょっと、ネット中毒か現実が満たされないのかわかりませんがその感覚問題ありますよ。
健全な心であれば、ネット上のそのような内容は、気にもとめませんよ。
皆さま、少し中断された方が宜しいかと。
    • good
    • 3

礼儀知らずの方で、


腹が立ちますね!

何のつもりかは私にも
分からないのですが、
残念に思います。
    • good
    • 5

ありがとうございますのつもりが舌が回らず、アザースになったのでしょう。


と思っとけば間違いなしです!
    • good
    • 0

どちらもまともな日本語を使えない点で



「こんばんわ」 と、同レベル


日本語を勉強し直しましょう。
    • good
    • 6

回答の質は質問の質に比例します。

嫌ならば質問の質を上げましょう。
    • good
    • 0

こんにちは。



無知な無礼者です。

狡猾な無礼者よりマシです。
    • good
    • 1

貴方はナメられてますね。



バカにされてますね。

そんなクソガキにそんな言い方されて貴方はクソガキにクソガキ以下に見られてるんでしょうね。

問い詰めたらいかがですか?

言っても分からない奴だったら
体に教えてあげないと更にナメられますよ。
    • good
    • 2

「ありがとうございます」



「アザース」
と書いてしまうお茶目さんは、
「こんばんは」

「こんばんわ」
と書いてしまうお茶目さんと同じつもりだと思います。
    • good
    • 2

まぁ『ガキ』なだけですよ


『ガキ』にとっては、そういう言葉使いが『カッコイイ』んですよ
その質問者は「精一杯、格好つけているだ」と生暖かい目で見守ってあげましょう
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!