電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2月21日に東京ディズニーシーに行きました。
メディテレーニアンハーバー沿いに歩いている時、タキシードを着ててかっぷくがよくて「Mayor」と大書きしたタスキを着けた初老の外国人キャストさんとすれちがいました。
同行していた友人が「メイヤーさんて誰?」などと言ったので私は「いや、素直に考えて市長さんなんでないの? メイヤーなんだから」と答えました(笑)。
その時はそれで終わっちゃったんですが、あとあと考えれば考えるほど疑問に感じてきました。この「メイヤーさん」は何者だったのでしょう? 本当にディズニーシーの市長さんという設定? だとしたらもしかしてレアキャラ(笑)? だったんでしょーか。

A 回答 (1件)

その人は「メイヤー・オブ・ポルト・パラディーゾ」、すなわちポルト・パラディーゾの市長さんです。

ミラコスタ内の「チャペル・ミラコスタ」で行われる挙式の司会進行役をしたり、町の様子を視察しながらグリーティングしたりしています。
    • 0
この回答へのお礼

締め切るの遅くなりました、すみません。
本当に文字通り市長さんだったんですね~。当然ひとりしかいませんよね。やっぱりレアキャラだったのかしら…。一緒に写真撮っておけばよかったな。
ありがとうございました。