チョコミントアイス

朝鮮でのいわゆる従軍慰安婦の強制連行を自らおこなったという日本人は、新聞の投書で反省を述べているのでも良いのですが、いるのでしょうか?
何人くらいいるのでしょうか?

A 回答 (17件中11~17件)

これだけネットが普及してるのに

いまだに「従軍慰安婦?」ですか?

あの頃の慰安婦さん(従軍ではない)は、お金が貯まって貯まって仕方なかったそうですよ。

あの時代の大学卒業の方より高給取りでしたからね。

家も立派な家を建てたので、皆、慰安婦になりたかったそうな、、、。

himana77さんは、「従軍慰安婦」と「慰安婦」の違いは理解されてますよね?

無知をさらすような質問はやめた方がいいと思うけど?

それとも、確信犯?かな?

himana77さんが、どんなに足掻いても いなかったものはいなかったのだから、、

答えようがない。

残念でしたね、在日さん!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。私は在日ではありません。
ひょっとしたらネトウヨに分類される人かもしれません。

強制連行変日本人の関与は無いようなので、本当にないのかを知りたいのです。

元売春婦の記述が載っていたのですが、全員、朝鮮人の男に連れて行かれた、と書いていました。

その後、一部、書き換えられていますね。

アメリカ下院議会で発言したばあさんは、2歳で売春をしていたそうです。
    • 0
この回答へのお礼

なんとかしないと、発言の多い韓国人の言いなりになってしまいますね。
日本人の大多数が、またアメリカで変な議決をした国会議員たちが、韓国人の主張はおかしいと考えるようにするには、どうすればいいんだろう?

他の回答者の皆さんの回答通り

これも参考にして下さい
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7744953.html

桜井よしこの調査でも強制連行の事実はとうとう見つかりませんでした(あれば出てくるはず)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やはり日本軍が一定の組織で強制連行したという事実は無いようですね。
もう少しそれを簡明にまとめて、韓国の主張とそのおかしさを国民に分かるように政府にまとめてもらえないものでしょうか。そうしないと、国民の多くは発言の多い韓国人の発言に毒されてしまいますよ。イライラするな~。
ご参考を示していただいた中に、下記のような変な回答がありました。これは回答なっていませんね。
>自分で資料を調べてみたらどうですか?
これは強制連行は無かったということと言ってるように聞こえます。

吉田雄兎が火付け役ですが、韓国のジャーナリストの現地取材で虚構であることがばれ、後日、自身も売名行為の出鱈目であったことを認めました。

これ以外の事例を知りません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。作家名は吉田清治ですね。ウソだったと認めたこれだけですか、やはり。

そんなのが本当に居たらマスコミが連日連夜お祭り騒ぎ万歳三唱で報道すると思いませんか?

• 0
この回答へのお礼

まあそうですね。

ありがとうございました。日本人の関与を知りたいのです。

強制的に、あるいは騙して売春婦を集めたのは朝鮮人の女衒ですよ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。日本人の関与を知りたいのです。

正月早々から慰安婦ネタですか!?

年の始めら、胸くそ悪い気分になりませんか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
まあそうですが、韓国も新しい大統領が困ってるかもしれないと思って。
日本人が強制連行したのかどうか、関与を知りたいのです。