アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国人に慰安婦のことについてバシッといいたいです。
ちょっとびっくりしたんですが韓国人はいまだに
日本の国が慰安所を運営していた。
日本の首相はそれを認めようとしない。
なのに10億円支払うのは矛盾している。
国の運営という書類等の証拠もあるし、慰安婦の証言もある。慰安婦はいまだに恐怖で震えている。
加害者は謝罪と賠償をすべきである。

こういうことをいまだに言っていました。
バシッと簡潔にぐぬぬぬとなる文章をお願いします。

A 回答 (8件)

いまだに、というか学校でそう教えていますから、最近の人は、みんなそう思っています。



脳みそがキムチですから、正しいことは考えられないんですよ
    • good
    • 3

>国の運営という書類等の証拠もあるし



国や軍が慰安所を運営していたという文書があれば見たい。どこにも存在しません。

>慰安婦の証言

年齢が幼児のときに慰安婦にされたとかありえない証言ばかり。トランプに抱き着いたババアはニセ慰安婦だとバレている。どうみても戦後生まれ。60歳代でしょう。大統領が大嘘で外交する国が韓国。犯罪者ですね。
証言は具体的でなければ信ぴょう性がない。何歳でどこの慰安所で働いていた。そこはどんなところだった。どういう人間がいたなど具体性が必用。不都合な記憶は全てないというのがババアどもの証言。

20万人が強制的に売春婦にさせられていたというが、20万人はどこにいたのか。建物はどこにあったのか。20万人の売春婦の客は毎日100万人の客があることになる。その客はどこに?。軍人相手なら戦争どころではない。兵隊には金もない。

すべてが嘘である。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それは日本の、またはあなたの意見ですよね、証拠あるんですか?デタラメいうのやめてもらえます?って韓国人に言われたら、ダメダメな発言です。ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/09 05:49

当時の米軍情報部のレポートを見せてあげましょう。


以下の文字で検索すれば日本語訳も見つかると思います。
ま、それでも信じないとは思いますけどね。

UNITED STATES OFFICE OF WAR INFORMATION
Psychological Warfare Team
Attached to
U.S. Army Forces
India-Burma Theater
APO 689
    • good
    • 4

バシッと簡潔にぐぬぬぬとなる文章をお願いします。


 ↑
無理です。

人間は信じたいことしか信じないのです。

まして、韓国人ですよ。

孔子は韓国人、黄河文明は韓国発祥、英国人は
韓国人だった、なんて訳の分からないことを、知識人が
公然と主張する国です。

教科書問題は覚えておいででしょうか。
アレで日本のサヨク学者と韓国人学者が、統一教科書を
作ろうとして、会議をしたことがありました。

日本人学者はサヨクでも、一応学者です。
文献などの資料を取りそろえましたが、韓国人学者は
そんなモノ、一切無視です。

ただただ、己の主張を声高にくり返すだけでした。

これには、サヨク学者もさじを投げました。
彼等は学者ではない。


証拠が無いのは、日本軍が焼却したからだ、と
これまた証拠もない思いつきを主張している
国です。

何をどう説明しても無駄です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

今の韓国の若者は日本人の若者同様ネットを見て取捨選択した上である一定の事実を知りうると思うんですよね。以前日本の教育が左傾向だったのをネットで知った日本人のように。

お礼日時:2018/06/09 07:58

お礼ありがとうございました。


質問の趣旨とお礼の内容に整合性がありません。何を聞きたいのでしょうか。質問ページなのに自己主張ですね。

韓国人気質
自分の思い要求を達成するためにはありとあらゆる理由(根拠なし、思い付き)を並べる。その理由どうしが矛盾していても気に留めない。要求が通るまでしつこく大騒ぎし続ける。世界中に自己主張する。相手が困惑し金を出すまで騒ぐ。暫くすると話を蒸し返し金を要求する。永遠に繰り返す。

近代知性をまったく理解できないのが韓国人。客観、合理、契約、法治が分からない韓国人。日本の外交青書(外交方針)では昨年韓国を「価値観を共有する・・重要な隣国」から重要な隣国にしました。つまり近代知性、価値を持っていない国という意味です。今年はさらに格下げし、台湾(国ではないので)を友人であると位置づける一方韓国は友人とも書いていない。ほとんど迷惑国家北朝鮮に近い扱い。来年は近代知性価値観を持たぬ理不尽反日国家扱いするかもしれません。
スワップを要らないと無くして僅か1年でスワップ再開を要求する感性は日本始め欧米では全く通用しません。どの口が言うというレベルの低さ。覆水盆に返らずということわざを知らないのでしょう。契約不履行は韓国人の常。相手にできない。

韓国人は近代知性を持たない後進中世国家であるのは間違いないですね。
質問者さんは論理学を英語で学ぶことをお勧めします。韓国語(ハングル)は近代言語としての要件を備えていないことも付け加えます。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

長々と自己意見ありがとうございました

お礼日時:2018/06/09 07:54

お礼ありがとうございます。



長々書きましたが理解が困難なようなので一言でまとめますと火病という精神疾患です。この病はアメリカの医学界でも認定されています。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

それが慰安婦について韓国人に言うことなんですね。ありがとうございました

お礼日時:2018/06/09 08:13

本の人昔の歴史書でさえ読む事の出来ない愚民共が、歴史がどうだの言っていること自体失礼な話です。


また日本にある放送局でも日本が朝鮮を植民地支配していたと堂々と放送しているのが信じられない、併合と植民地は全然違いますからね。
嘘捏造の流布で犯罪だと思いますが如何なものでしょう、TBSではその様に言わせているみたいですね。
あそこの局ではそういった思想の持ち主及び出身国の人が多いのでしょうか、違うならなぜ抗わないのか不思議です。
朝鮮には日本が賠償されるべきで、当時は日本と一緒にアメリカと戦ったはずだしそれを望んでいました。
それが日本が負けた瞬間植民地だったと言い張り、賠償を日本にさせた裏切り者です。
世が世なら全員死刑ですよあんなことをすればね、関わってはいけないゾンビですから気を付けましょう。
    • good
    • 5

誰が払うかボケ。

慰安婦の問題は旧日本軍じゃ、今は無いわい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!