アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
いつもお世話になっております。

今年の春に、私は一人で関空からタイに行き10日くらい滞在して、タイから台湾に行き1週間くらい滞在して関空に戻るたびを計画しているのですが、

関空⇒バンコク⇒台北⇒関空

という格安航空券はどのように探せばよろしいでしょうか?
色々なサイトに行ってみたのですがなかなか探せません。

関空⇒バンコク⇒関空や
関空⇒台北⇒関空の券はすぐに探せるのですが・・・

どなたか教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

旅行会社(HISなど)に直接行かれて相談をされることをお奨めします。


日本のネットでは、日本発着便しか書いていないため、タイ~台湾の外国間移動は個人での調達は難しいです。

私も仕事で一度、シンガポールからタイに行ったことがあります。これも自分で航空券の調達をどうすればよいか迷い、会社の系列の旅行代理店にて購入・手配を行いました。

ご参考になるか分かりませんが、お役に立てば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
早速のご回答、どうもありがとうございました。

やっぱりネットで探すのには無理がありました・・・
旅行代理店に相談してみようかと思います。

貴重なお時間を本当にどうもありがとうございました!

お礼日時:2004/02/24 02:13

スカパーなどで放送されているTRAVELERS TVと提携している


EXツアー(参考URLのサイト)のサイトで周遊券のオンライン検索ができます。

航空会社・格安航空券・PEX運賃などが
わかりやすく出てきて詳細情報も載っています。

参考URL:http://www.ex-tour.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
早速のご回答、どうもありがとうございました。

何カ国も旅する航空券を「周遊券」と呼ぶなんて
初めて知りました・・・
勉強になりました。
頑張って探して、楽しい旅になるようにしたいです。

貴重なお時間を本当にどうもありがとうございました!

お礼日時:2004/02/24 02:15

こんにちは。


やはり旅行代理店にお問い合わせになるのが良いと思います。
アジア方面はよくわからないのですが、
>関空⇒バンコク⇒台北⇒関空
このルートであれば、エバー航空で帰りにストップオーバーで行けるのではないでしょうか。
(往路も台北乗り継ぎです。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
早速のご回答、どうもありがとうございました。

やっぱりネットで探すのには無理がありました・・・
旅行代理店に相談してみようかと思います。
エバー航空、調べてみます!

貴重なお時間を本当にどうもありがとうございました!

お礼日時:2004/02/24 02:16

こんばんは。



私も旅行代理店に行かれることをお勧めします。
ネットでは簡単に売れる単純往復しか紹介されていないことが多いようです。
ルートとしては、エバー航空で関空→台北→バンコク→台北→関空がよいと思います。つまり、エバー航空のバンコク行きの航空券を購入して、復路の台北でストップオーバーするということです。
台北滞在期間が長いことが気になりますが、併せて代理店で相談されてみてはいかがでしょうか。
バンコク行きや台北行きの単純往復の格安航空券より割高になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
早速のご回答、どうもありがとうございました。

やっぱりネットで探すのには無理がありました・・・
旅行代理店に相談してみようかと思います。

貴重なお時間を本当にどうもありがとうございました!

お礼日時:2004/02/24 02:17

こんにちは。

貼り付けURLが長いですが、大丈夫かしら?
(ABロードネットで行き先:バンコク、エバー航空利用で検索した画面です)

格安航空券というのは基本的に全旅程を同一航空会社にしないといけないので、「関空⇒バンコク⇒台北⇒関空」を全て直行便で行くことは不可能だと思います。

ご希望の旅程であれば、台北を経由してバンコクに行くエバー航空が利用できますよ。
URL画面上「訪問可能都市は1都市」となってますが、補足事項に書いてある通り、台北で途中降機(つまり滞在)が出来ます。
詳しくは旅行代理店に確認してみて下さい。


もし「関空⇒バンコク⇒台北⇒関空」を全て直行便で行きたいのであれば、PEX運賃というのがありますが、だいぶ料金が高くなるので説明は省きますね。(もし必要であれば、その旨の回答を入れて下さい)

参考URL:http://www.ab-road.net/cgi-bin/abnet/jaweb/cjaw2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
早速のご回答、どうもありがとうございました。
参考URL、ちゃんと見れました。

エバー航空を調べてみようと思います。
そして、代理店に相談してみようと思います。
良いたびになるように頑張ります。

貴重なお時間を本当にどうもありがとうございました!

お礼日時:2004/02/24 02:18

こんばんは。



皆様の言われるエバー航空の他ですが、キャセイパシフィック航空もあります。復路をストップオーバーすればいいでしょう。

フライト時刻表を載せておきますね。
この旅行会社はタイにも日本にもあり、タイには強いみたいですよ。問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.shindai.co.th/html/flight-schedule/fl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
早速のご回答、どうもありがとうございました。

キャセイもありますか・・・
とても参考になりました。
頑張って良いたびになるようにします!

貴重なお時間を本当にどうもありがとうございました!

お礼日時:2004/02/24 02:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!