都道府県穴埋めゲーム

現在so-netに入ってますが、解約しようと思ってます。

するとセキュリティソフト(McAfee)まで解約という形になるんでしょうか?
(出来ればこのままMcAfeeを継続利用したいと思ってます)

A 回答 (2件)

利用しているのがSo-netのオプション


http://www.so-net.ne.jp/option/security/mcafee/i …

だったら、プロバイダ解約するとライセンス切れになりますが

製品版
http://home.mcafee.com/Store/PackageDetail.aspx? …|16935|%E3%83%9E%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC||S|e|19600636144

購入すればいいだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/01/11 16:00

プロバイダオプション契約なら自動解約になってしまうので


ソフトウェアを購入し直接契約に変更しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロバイダOPでした、回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/11 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!