プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学6年生の息子と連弾をします。
お勧めの曲があれば、教えてください。

A 回答 (3件)

双方のレベルがわからないと、紹介しづらいのではと思います。

    • good
    • 0

小学6年にもなれば、年齢ではどの程度のレベルで弾けるのかわかりません。

すごい子はものすごいですから。

とりあえず適当に、わりと簡単で聞いてて面白い曲として「汽車は走るよ」とかでしょうか
質問者さんの年齢がさっぱりわからないですが、少し子供っぽいかもしれません
    • good
    • 0

シューベルトの「軍隊行進曲」


男の子なら喜ぶと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!