私はメイク初心者です。しかし本やパンフレットを見るより、
ビデオなどで実技を見たいと思うのですが、いい商品があるか
分かりません。
デパートの売り場でメイクしてもらったりするのは、目立つし
恥ずかしいので避けたく、もしあったらビデオを取寄せたいと思います。
どなたか良い品紹介していただけますと嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

A 回答 (1件)

ポニーキャニオンショッピングクラブで取寄せができます。

「かづきれいこスーパーテクニック」 ~ビデオ~
ベーシックメークアップ編 25分 2,200円
これで10歳若返る。ベーシックメークアップ編
カバーメークアップ編 27分 2,200円
ウィークポイント・コンプレックスを解消するカバー&リハビリメークアップ編
*DVDはビデオ2本分 3,800円

「STyle Anna」
ビデオ2本組 各55分 7,200円
STYLING VARIATION:カジュアルシーンのデニムからフォーマルシーンまで
スタイリングバリエーションを紹介
HAIRSTYLE&MAKE UP:ナチュラルからモード系/フォーマルまでメイクと
ヘアー・スタイリングを実演
PHOTOGENIC LESSON:写真映えするメイクとポージングを彼女自身が
アドバイス。

「藤原美智子のメイクレッスン」
ビデオ41分 3,500円
肌美人:ファンデーション、きれいな肌の見せ方など
目元美人:アイライン・アイシャドウ、マスカラなど
眉美人:眉の形作りから描き方まで
バランス美人:目元強調メイク、口元強調メイクなど

参考URL:http://www.ponycanyon.co.jp/shop/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。購入検討に入ります。