プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ半年になる彼女がいます。

いきなり冷めたから別れよと
言われたました、自分自身彼女のことが好きです別れたくないです

でも彼女は気持ちは変わらないと言っています、自分は今頭がこんがらがって真っ白になってなにも考えられないです

別れたくないです、どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

何人か同じような回答されておりますが


彼女にどうして冷めたのか理由を聞くべきだと思います。

貴方の気持ちだけを押し付けるのは逆効果です。
女性は一度冷めると終わりです。
もし今後上手くいっても「どうして冷めたのか」の理由が改善されなければ
また同じ事を繰り返すと思います。

この際貴方の悪い所を言ってもらった方がいいかもしれません。

正直たかが半年ぐらいで「冷めた」と言う女性は如何なものかと思いますよ。
別れた方がお互いの為かもしれません。
    • good
    • 7

女子が冷めると終わりです。

それ以上の発展は無いです。
むしろ、冷める一方です。
距離を置いた方が良いです。ていうか半年でそんな事言う彼女はやめた方があなたの為です。仮に今回復活してもまた同じようなことが起きます。
    • good
    • 4

他の方と同じですが、何故そう言われたのか聞いたほうがいいのではないでしょうか?



好きとだけ言われても彼女さんの気持ちは変わらないと思います。

自分の気持ちだけ押し付けちゃうのは
良くないと思うので落ち着いて考えたほうがいいと思います。
    • good
    • 2

 とりあえず、『別れたくないっ!』という


 自分の意見を押し付けるのより先に
 相手はどうして自分に冷めたのか
 を聞くのが最優先だと思います。


 それと、主さんにはキツイかもしれませんが
 彼女が『好きじゃなくなった』として
 相手が自分のことを好きじゃないまま
 付き合っていて自分、そして相手は
 幸せでしょうか?

 どちらも辛いだけなら
 別れたほうがいいと私は思います。

 いきなりすいません、

 それと、もし主さんが傷ついたのであれば
 本当にすいませんでした。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています