dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日突然彼女に振られました。
僕は別れたくないずっといっしょにいてほしいって言ってももう冷めた気持ちは変わらないって言われてしまいました。
理由は僕の彼女は重くてそれが嫌でした嫌だったけどそんなに僕のことを思ってくれているんだという嬉しい思いもありました。
でもある時喧嘩をしてめんどくさい、だるいと言ってしまいましたそしたら彼女は何も言わなくなりました。
今までおもかったのに急にそうじゃなくなって僕は不安になってしまってあれはダメとか入ってないけど帰りが遅いとなにしてるのとかすごい浮気なんてしてるはずないのにそんなことはわかっているけどなんか疑ってしまったりしてましたそしたらだるいって言われたからそういうのやめてもう本当にそういうこともきにならなくなったのになんなのめんどくさいって言われて別れようと言われました
もう疲れた自由になりたいしばらく恋愛はしなくていいと言ってました
今まで服とか胸が見えるのも嫌とかそういうことも苦痛だったとも言われました
でも僕はまだ好きだし復縁もしたいです
頑張れば復縁はできると思いますか?
もしできるとしたらどうすればいいのでしょうか

A 回答 (8件)

あなたが彼女からされて嫌だって思う事と同等な事をして、あなたにとって最愛の彼女になる為に改善を尽くした彼女さんを傷つけたから悪いんだよ?


彼女さん、苦しかったと思うよぉ、。
ちゃんとそこは謝って、彼女さんの為に、復縁は諦めるべきだよ。
    • good
    • 0

僕はとてもそれが何だからあれをこれしてとても日本晴れです。

    • good
    • 0

彼女の行動が重かったから言ったんでしょ?


面倒臭い、だるいって。

そこで彼女は改善した。なのに今度はあなたが重たく思われるような事してどうするの。
追っかけられてる時は重いと文句言っといていざしないようにしたら今度は不安だ何だと文句たらたらとか自分勝手にも程がある。

女性が一度冷めて別れ決めたらそう簡単に復縁などとひっくり返りません。
とりあえず彼女の連絡待ってみたら?
振られた側から連絡するのは復縁の可能性低くするだけですからね。
    • good
    • 0

未練があるようですが、


駄目だと思いますね。

前向いて。
    • good
    • 0

突然振られたんじゃなくて、嫌われる行動をしたから嫌われたんですよね。



喧嘩ってお互いの考えをぶつけ合うことでしょ?
「めんどくさい、だるい」って、「お前と言い合っても無駄」(お前の話を聞くきはない)って言ってるようなもの。

> 今まで服とか胸が見えるのも嫌とかそういうことも苦痛だったとも言われました

嫌だったことも並べられてるし、
彼女のなかではもう迷いもなく気持ちの整理がついている、
謝っても心変わりしないような印象です。

> 頑張れば復縁はできると思いますか?

必ずできるとは言えません。
彼女への謝罪と、気持ちを伝え続けることで根負けするかもしれないし、
ストーカー好意としてますます嫌われるかもしれない。
彼女が一度嫌った男を絶対に好きにならないタイプなら、何をしたって無駄だしね。

何かするにしても、つきまといにならない程度にメッセージを通して気持ちを伝えることくらいに留めることしかできないかも。
    • good
    • 0

文章を読んでて、「重そうな人だなぁ」って思っちゃうね。


いや、悪い人じゃないんだろうけど。むしろきっと優しい男性なんだろうけどね。
でも、やっぱり女々しい男、束縛する男、嫉妬深い男はどんな女からも嫌がられるよ。
復縁は無理だろうね。
    • good
    • 0

自業自得な面もあるんじゃない。


女は割り切ったら早いからね・・・。

少し時間をおくべきかと思いますがね。
でも厳しいと思います。
    • good
    • 1

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
辛いくても、次に進まれた方が良いと思います。
物事は何でもプラスに考えた方がよいと思います。この先同じ失敗をする事はなくなったのではないでしょうか。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A