プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
今妊娠6週~7週で胎嚢も確認できてるのですが、10日程続いてた寝起きの気持ち悪さや、匂いに敏感になったりしていたのが今日急になくなりました。
もう育ってないのかな?など嫌なことばかり頭によぎります。
流産なんでしょうか?

A 回答 (1件)

私も同じような感じですよ。


5~7w辺りは毎日吐いて、ご飯も食べれず何だか腹痛もある…と。8wに入り吐かなくなりました。
1人目は悪阻に波もなく毎日苦しかったので、不安で病院に行きましたが、ちゃんとお腹で生きていました!

まもなく10wですが、また吐いたりご飯が食べれなかったりしてます。プラス眠くてだるい事も。

悪阻って波があるのかなぁと思います。
あまりマイナスに考えず生命力を信じましょう!
腹痛など気になるなら病院に「こんな症状があるんです」と問い合わせたり、診察してもらいましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!