プロが教えるわが家の防犯対策術!

耳の前の骨がズキズキしてます。
寝て起きてあらズキズキが止まりません。
左を向いたらズキズキしません。ですが
右を向いたらズキズキしてしまいます。
筋が伸びたら痛いです。
なんとゆう病気なのでしょうか

A 回答 (1件)

私は医療に関して素人です。



ただ、同僚が成人病の症状で似た症状を話していたので、気になります。
とりあえず、医師の診察を受けて、しかるべき対処を講じられるのが
良いかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。寝て起きてみれば、あまり痛くなかったので少し安心しました。ですが、病院に行ってみます。成人病というのが少し怖いですが、少し気になってきたので耳鼻科に一度行ってみようと思います。コメントありがとうございました。

お礼日時:2013/01/04 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!