アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょうど4年前くらいから、耳の裏にしこりがあります。大きさは日によって変わっている気がしますが、ずっとあります。
今なんだかズキズキ痛みます。すぐ治りますが。
これは悪性の可能性ありますか?

A 回答 (2件)

気になるなら、こんなところに質問するんじゃなくて


病院に行きなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/05/10 22:05

たぶん大丈夫。


悪性なら4年、平気ってないと思いますよ。

もしかしたら脂肪腫かもしれませんね。
タレントの有吉弘行さんもおでこにできると言ってました。
そして、脂肪種というかたまりなので良性でも神経にあたると痛いとかあるのでありえるかなあと。
私も足にありますが、たまに痛いです。
それもズキズキ痛い時、あれ?なんとなく痛いと思う時いろいろです。
自分でぐりぐり触るからかな?

でも良性でも悪性に転じることがあるのでお医者さんにかかったほうがいいと思いますよ。
お大事になさってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!