プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フェリシモの鞄(ショルダーバック・4000円)を買いたいのですが、
その旨を親に伝えたら「一回で済まして!」と断られました……
なので、親に秘密で買おうと思います。
バッグの色は3種類あってそのうちの1色がとても欲しいです。
あと、8月に使いたいイベントがあるのでそれまでに欲しいです。

親に秘密で買うことって可能ですか?

A 回答 (4件)

親御さんに内緒となると、自分でリーダーになって自宅以外の場所に配達して貰うよう注文するしかないと思います


コレクションだと色は選べないですよね
最初に欲しい色のがくれば良いですが、そうとも限らないし…
最悪、注文して翌月違う色だったら返品→翌々月も違う色なら返品→その次の月にようやくGetとなります
フェリシモのシステム上、覚悟して間に合うように注文するしかないと思います

この回答への補足

回答ありがとうございます。
やっぱり自分でアカウントを作らなければなりませんね。。
そうですよね。
最初に欲しい色が来たら万々歳なのですが、最悪を考えるとそうなりますね…。
できればなって欲しくないものです。
親が帰ってくるのが6時~7時の間なので、いない間(~6時まで)に届けてもらうことは可能ですか…?

補足日時:2013/01/04 20:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張って説得しようと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2013/01/06 19:36

フェリシモ、そういうとき面倒ですよね^^;


私が利用していたのはずいぶん前なのでどうだったか忘れましたが
商品や払込書の送り先を家以外に指定できませんでしたっけ?
それさえできて、あとは質問者さんが自分できっちり支払いすれば買えるんじゃないかな。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
そうですよね。品が自分好みで、便利なので
「あ、そっかじゃあやめよう」と引き下がれないです…。。
そうですか…指定できる家がないので困りました…(>_<)

補足日時:2013/01/04 20:41
    • good
    • 0

直接店頭で買えばいいだけの事では

この回答への補足

すみません。フェリシモって通販の会社なんです。

補足日時:2013/01/04 20:15
    • good
    • 0

一回で済まして!ってどういう意味ですか?

この回答への補足

フェリシモって特殊?なシステムで、
一ヶ月に一回、ひとつの色が来るんです。色は選べません。
なので、欲しい色が一発目に来るとは限らなくて、
それに対しての「一回で済まして!」です

補足日時:2013/01/04 20:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!