dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが父親だとして、娘がなぜか高価なものを買いだしたので、どこからお金を調達してるのか
聞いたら、「秘密。」と言ったらどうしますか。

A 回答 (5件)

パパカツラじゃないんだからハッキリ言ってくれよ!パパ勝浦に行ったことないからパパ勝浦に連れて行ってくれよーハッキリ言ってくれ‼︎パパか妻かどっちがパパッとカツ丼を作れると思うんだい?パパか妻か?さぁ早く答えるんだ!パパか妻かパパか妻かパパか妻か、パパかつだとおらぁァァァァァァァァァァァァァァ


表表出ぇぇこらぁーーーーーーーーーーーーーーーー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パパ活と決めつけてますね。

お礼日時:2023/04/03 18:31

自分を大切にできない娘に育ててしまった自分を恥じますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

謙虚ですね。

お礼日時:2023/04/03 18:30

がんばって、パパに負けないくらいの給料を稼いでくれば良いのだよ!がんばれ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

応援です。

お礼日時:2023/04/03 18:31

いずれにせよ娘さんが成人してるのであれば自己責任ですし良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自己責任ですね。

お礼日時:2023/04/03 18:32

「パパ活か?」と、聞けばよいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。

お礼日時:2023/04/03 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!