プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画面で感じる範囲ですが、明るく真面目で好青年、歌唱力が高く、スラットしていてスリムな体型から「演歌界の貴公子」とも呼ばれています。
そこで、逆に心配するのが浮いた噂の一つも聞かない事です、余計な心配だとは思いますが、

◇過去現在[近い将来)に於いて、そんな女性関係の話題や記事って何か有りましたでしょうか?

◇個人情報やプライバシー、名誉棄損等に抵触しない範囲で、ご存知のエピソードをお教え願えませんでしょうか?

A 回答 (1件)

氷川きよしさんは、本当に浮いた話ひとつないですね。

基本的にネが真面目なんだと思います。

恐らく、自分の与えられた役割(演歌界にニューウェーブをもたらす貴公子)を全うしようという固い意思があるからこそ、自分を応援してくれるファンの期待にちゃんと応えようとする頑張り屋さんなのでしょう。

それがさわやかに軽快にこなせるというのは、彼を支えてくれるバックアップがきっとあるのかなと思います。
演歌歌手が晴れ舞台に出られるのは、並々ならぬ努力や才能はもとより、運やバックアップもあるだろうと思います。

私もこの方は結構ファンです。

「きよしとこの夜」でしたっけ?ずっと見ていました。今はテレビ自宅にありませんが。

私見ですが、スキャンダルで大衆の注目をひこうとする芸能人はあまり好きではありません。

何もなくても、ファンの固定層がしっかり存在するのは、その人が地道だからでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答を賜りまして誠にありがとうございます。

全く同感です。

異なる分野&タイプですが、氷川さんとは、また違った意味で、小泉元総理のご子息(孝太郎・進次郎)達も、それぞれの世界で活躍されてるが、浮いた話が有りませんね・・・当面、お孫さんを抱けないのは他人が余計なお世話ながら、お気の毒なように思います。<敬称略>