アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフオクでコロンビアやノースフェイスのゴアテックスマウンテンジャケットが~8000円ほどで売ってますが 偽者でしょうか?  又偽者でもゴアテックスの生地は本物なんでしょうか?

A 回答 (4件)

初めまして!自分は以前ヤフオクで8000円くらいで落札しました!粗悪品も良いことでしたね!

こんな値段で落札できる訳ないな?なんて思ってたら落札できてしまい、半信半疑で商品届くのを待ってました!それから数日後商品が届き中身を確認したら案の定一目でわかるパクり物でした(笑)
パクり物でも買ったからにはと思い犬の散歩で使用してましたが、ゴアテックスとは名ばかり大した雨でも無いのに10分程度で思いっ切り水染み込んできました!パウダーガードを締めるゴムは使っても無いのに気づいたら切れてました!
妻と私はエセノースの愛称で呼んでます(笑)笑のネタで購入ならばお勧めですね
    • 0

それって、落札されるまで待ってたら、最後にはもっと高値になってませんか?

安い場合、売ってる価格そのままでは買えないのが普通です。

あと、落札時間ギリギリに「これなら落札できそう」と期待していたら、ギリギリで出品者側からキャンセルされ、ガッカリする事もあります。

落札出来ても、「やっぱり、出品は間違いだった、商品はない」と言われた事もあります。
何度連絡しても出品者側から連絡がもらえず、他のを買い直していいのか判断出来ず困った事もあります。

そんなものです。

なお、本物か偽物かはヤフオクの場合、わかったものじゃありません。
    • 0

そうですね、

#1さんがおっしゃるとおりいくらの金額でだそうが出品者の自由ですが、私は
新品について人気ブランドでだされている場合は信用しません。

だって、普通で考えれば新品の人気ブランドなどをそんな安価で数多くだせるわ
けがないと思うのですよ。また、私だったら人気ブランドをそんな安価でオーク
ションにだしたりしません。やっぱりそこそこの値段をつけます。

ですので中古だったらいざ知らず、人気ブランドの新品の安価な出品については
信用しないことにしています。
    • 0
この回答へのお礼

どうも色々調べてみたら偽者っぽいですね~
1円スタートの7980円即決でしたが!
しかも海外発送
ただ評価のほうが70非常に良いがついてるのが???
まあ結局送料込みで1万超えるので
へたなもん買うより近くのアウトレットモールでモンベルとか探してみます。

オークションですから 8000円で出品しようと 1円で出品しようと

全くの自由です。
ゴアテックスと表示しながらそうでなかったら それは
大きな問題です。
入札する前に 確認の質問をした方が良いと思います。
    • 0