アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問をお願いします。
10年ほど前、祖父に連れられ、ある気功の先生のところを訪れました。
その先生を探しているのですが、
祖父が死に、住所などの手がかりがありません。

覚えている唯一のことは、近くに国?の宿泊施設がありました。ので、
まずその施設を特定したいと思っています。

<宿泊施設の手掛かり>

★京都の南側か大阪の北側で、
 国か府(労働省とか社会保険などだと思います)の宿泊施設。(かんぽの宿のような感じでしたが、とても立派な建物で、レストランもしっかりしていたし、庭園もあったと思います。
★同志社だと思うのですが、最寄りの駅が、有名大学の生徒さんがたくさんおりていました。
(同志社かはあいまい)
★JRで大阪の天王寺から行きました。線は、「福知山線」だったと思います。

もし、心当たりがある方は教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

★京都の南側か大阪の北側で、国か府の宿泊施設。


★同志社だと思うのですが、最寄りの駅が、有名大学の生徒さんがたくさんおりていました。


上記2点に合致するのは、京都厚生年金休暇センター(ウェルサンピア京都)ですかね。
もう今は営業を終了しています。

現在は同志社大学多々羅キャンパスとなっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!