電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カクカクしないためにはメモリを増設すれば大丈夫ですかね?

Pentium(R) Dual-core CPU E6300

2,80GHz 2,80 GHz

4,oo GB (3,81GB使用可能)

ほかにも書かないと質問に答えれない部分があれば追加しますので回答よろしくお願いします(;_;)

A 回答 (1件)

>カクカクしないためにはメモリを増設すれば大丈夫ですかね?


いいえ、メモリは十分みたしています

おそらく、グラフィックシステムの性能が低いのだと思います

回線は大丈夫だと仮定すれば、
デスクトップで、ミドルクラス以上のグラフィックボードを追加できる場所、スロット、電源容量があれば、
グラフィックボード導入で改善できるかも(グラフィックなどが不明のため)

ノート、一体型PCなら、買い替えか、がまんするしかないかと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!