誕生日にもらった意外なもの

ミカンやリンゴなど

アリorナシとコメント書いて下さい

A 回答 (13件中1~10件)

こんにちは。



リンゴ以外は、ナシでおねがいします。

サラダとフルーツは、ちょっと別次元な料理なので。
    • good
    • 0

アリ☆


かなり美味しいと思います☆
    • good
    • 0

こんにちわ(^^)



あり。
できれば玉葱がなし!!
    • good
    • 0

こんにちは。



アリ

できればいりませんがね。


※他の利用者様のご迷惑にならないように自重しつつの回答になります。
    • good
    • 0

 こんにちは。


 アリですね。
 少量なら・・・
    • good
    • 0

食いものは旨けりゃ何でも「アリ」です。



当然、ポテトサラダでも同じ。旨けりゃリンゴだろうが
ミカンだろうがキウイだろうが何でもオッケーです。
近くの百貨店のフルーツ入りはメチャ旨いですし。

ただ、フルーツが入ると、それが無いのと比べて「別の
食べ物」って気はします。
    • good
    • 0

リンゴでもミカンでもイチゴでもパイナップルでもナシでもキウイでも美味けりゃOK。


何にせよ、味付けとバランス次第。
近所の飲み屋のりんご入りポテサラは非常に美味いけれど、別の店のは不味い。
    • good
    • 0

アリじゃないですかね?



リンゴの薄切りと干しブドウ入れると美味しいですよ。
    • good
    • 0

 アリ!


 好きだから。お得感があるから。

 リンゴや缶詰ミカン
 それからサツマイモを入れたり。
    • good
    • 0

ナシ


入っていない方がいい。(私は)

昭和の子どもの頃食べた。
それで十分。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報