人生のプチ美学を教えてください!!

この画像にセリフをつけてください。

どんな設定かは皆さまにおまかせします。

「この画像にセリフをつけてください。」の質問画像

A 回答 (20件中1~10件)

スギ花粉の木は、あっちにありますから・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ~!!
回答者さまも布で口を覆っているように見えたのですね~。

これは非常口看板の画像なのですが・・
「スギ花粉にご注意」っていう看板の方が似合っている気がします☆

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/01/15 22:00

あ、背中にバカって書いた紙 貼られてる人 発見!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!大笑い!!
学校でそんな可愛いイタズラしましたね~。

あっ!今でもシールとか貼って遊んでますけど・・ね(笑)

自分の背中確認しないと・・・(^_^;)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/01/16 09:16

あ、宗教意味不明系クズ野郎発見!



まだいるよ、クズニート野郎が!


と思います。
早く消えろ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>と思います。

私もそう思われているのかもしれませんね。。。

私は直接言われないだけなのだと思っています。

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/01/16 09:13

 「口の臭い人たちに ズーム・イン!」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!

口の臭い人たちに
ズーム・イン!してどうするの~??(^_^;)
徳光和夫さんに聞いて来よう~!

確かにこれはズーム・インポーズですよね~!上手い☆

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/01/16 09:08

「非常口はこっちですよ!


慌てずに落ち着いて、
でもすみやかに非難してください!」
(火災発生時の誘導。口をハンカチで押さえているように見えるので)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すご~い!!100点満点で~す!!

そうなんですよ。
非常口の看板なのですが・・私には四角い口にしか見えず
みなさんの回答を見て初めてわかりました。。。(^_^;)

私ならきっと逃げ遅れてしまいますね。。とほほ。

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/01/16 08:57

くさやの食べ放題やってるってさ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄い!回答者さまも口・鼻を覆っているってわかったんですね。
私には四角い口にしか見えませんでした。。^^;

鼻を覆ってでもくさや食べ放題に・・いくさや~!!(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/01/16 08:52

見えますか、ほら、あそこの肥溜めに落ちたんですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!大笑い!

何で肥溜めに落ちちゃったのぉぉ~(@_@。
興味本位で覗いてしまったのかなぁ~(笑)

全身緑色なのはそのせい??(・・?

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/01/16 08:46

えっさほいっさ。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!大笑い!

なんでえっさほいっさ。。。なのか??わからず
大笑いしてしまいました。(・・?

えっさほいっさ。。。どこにお出かけですかぁ~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/01/15 22:12

こんばんわ(^^)



おまわりさん!!
異臭の元はあっちです!!

布で口を押さえてるように見えました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>布で口を押さえてるように見えました。

凄い!よくわかりましたね~!
私はみなさんの回答を読んで初めてわかりました・・^^;

>おまわりさん!!異臭の元はあっちです!!

はい!猫のおまわりさんだニャ~。
異臭はぼくの夕食の干物のニオイだニャ~(=^・^=)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/01/15 21:49

すみません、あっちで吐いてきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!
新年会で飲みすぎてしまいましたかぁ~?


あっ!お餅の食べすぎ??(・・?

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/01/15 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!