アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

描くとかしか対策はないでしょうか?

A 回答 (6件)

わさびを塗ると眉毛が生えるらしいです(笑)


これは友達から聞いた話で…私はひり2しそうなので
試してませんが。。。(-∧-;)
もし勇気があったら試してみてください☆☆
    • good
    • 0

私の母は「ミクロゲンパスタ」を塗っていました。


昔からある塗り薬です。
効いたかどうかは良くわかりません。

http://e-tyozai.com/mikurog.html

参考URL:http://e-tyozai.com/mikurog.html
    • good
    • 0

眉毛のアートメークのことなんですが これやめたほうがいいそうです


なぜなら 医療検査を受けるときMRI?だったか受けれない
検査がでてきて非常に困るそうです。

眉毛が薄いのもまた一つの貴殿の魅力だと思って
みてはどうでしょうか。

直接的回答でなくてごめんなさい
    • good
    • 0

AVANCE(アヴァンセ)


http://www.avance-cosme.co.jp/

育毛剤って手がありましたね。
アヴァンセに眉毛用…ありました。
(参考URL)

参考URL:http://www.avance-cosme.co.jp/eyezone/mayuge/goo …
    • good
    • 0

眉毛回復手術(植毛)もあるにはあるらしいのですが技術的に難しいとテレビで見たことがあります。



あとは眉毛のアートメイクしか浮かびません。

参考URL:http://www.bonito-kbs.com/eyeline/index.html
    • good
    • 0

アヴァンセに眉毛用の育毛剤あったような・・・


私はまつげ用を使っていますが、いいですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!