電子書籍の厳選無料作品が豊富!

firefox18.0を使っている方に伺います。
以下のアドオンは問題なく使えていますか? 当方には不具合があります。
1.CoolPreviews タスクバーにアイコンが表示されない。
2.Image Toolbar 保存のアイコンをクリックしても画像が保存されない。
            同種の画像保存系のアドオンはほぼ全滅と思われますが、どうですか?
改善策、代替アドオンなど教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

1.CoolPreviews

一応動きますね、ちなみにアイコンはアドオンバーに表示されています

2.Image Toolbar
firefox18.0非対応です

この回答への補足

◆Image Toolbarの代替アドオンは引き続き探しています。ご存じの方がいましたら教えて下さい。

web2525さん
優しく回答してくださり、ありがとうございます。
状況報告をしておきます。

1.CoolPreviewsのアイコンは、UI Fixerというアドオンでツールバー
 (タスクバーは間違えでした。すいません)に移動させて使っていました。
 先ほど、ふと思いついてユーザースタイルをよく見たところ、
 それらしい記述があったので、それを削除したら表示されるようになりました。
 お騒がせしました。

2.Image Toolbar は、今も普通にインストールされていますが、
 firefox18.0に非対応いなっていましたね。
 プラウザのアップデート直後に確認したときは、非対応ではなかったと思うので、
 再確認を忘れていました。
 お手数をおかけしました。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。