プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

QVGA対応または240X320サイズ対応の
ブランドロゴの待ち受け画像を探しています(ルイヴィトン)
ずっとさがしていますが、なかなかみつかりません。
もし上記画像が置いてあるサイトをご存知でしたら教えて下さい。

御願いします

A 回答 (1件)

作ってはどうでしょう。

自分で作って自分のケータイで使う分には意
匠権の侵害だのなんだのってこともないでしょうし。

Googleのイメージ検索あたりで「vuitton logo」なんてやると結構い
ろいろ出てきますから、適当なものを拾って好きな大きさや色に加工
してケータイに転送して終わりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も自分で作ってみようと思ったのですが、
まだ詳しくパソコンの知識が無い為、どういう風につくっていいのか分からないんです。。。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/05 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!