推しミネラルウォーターはありますか?

よくクリックしてもつながらない時は、コピーandペーストして、address欄に入れてくださいとありますが
やり方が解りません

A 回答 (4件)

メールソフトで、アドレスをクリックしてもうまくいかない…っていうときの話ですね。

まず、2行にまたがっているアドレスのはじめ(1行目)をマウスで押して、“押したまま”ずるずるとアドレスの最後(2行目)までひきずります。するとそのアドレスが色帯で選択されますね。そしたらその色が変わっているアドレスの上にマウスを合わせて、右クリックします。そこにある「コピー」をクリックします。
 そのあと、ブラウザ(インターネットエクスプローラーなど)を起動して、そこのWebアドレスを入力するところにマウスを合わせて右クリックし、「貼り付け」を押せばいいですよ。あとは、enterキーを押して、そのアドレスにアクセスできます。

この回答への補足

ありがとうございます。早速やってみます

• 0

アドレスを右クリックしたまま、頭から最後まで移動していくと反転しますね(右クリックで移動した部分に青い影がつきます)その状態で右クリック⇒コピーをクリック⇒検索窓(通常検索する時文字を入れるところ)にカーソルを持っていき右クリック⇒貼り付けでOKのはずですが?。

そして検索をクリックすると。

この回答への補足

• 0

う~ん・・・アドレスをドラッグして、

ctrlキーを押ながらc(ひらがなが「そ」になっている)キーを押す。
こうするとコピーが出来ます。

そして、IEのアドレス(D)のところをドラッグして(反転していたら・・・というか文字が白くなっていると反転って言うんですが、白文字になってたらドラッグはいりません。)
ctrlキーを押しながらV(ひらがなが「ひ」になっている)キーを押す。
こうするとペースト(貼り付け)が出来ます。

この回答への補足

• 0

1.メモ帳などで連結する

・2行ともコピー
・メモ帳などにペースト
・1行に編集
・1行になったURLをコピー
・ブラウザのアドレスバーにペースト

2.直接コピー&ペースト
・1行目をコピー
・アドレスバーにペースト