dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Facebook から「○○さんがあなたの友達リクエストを承認しました。」とのメールを受信しました。
お礼のメールを出そうと思い返信ボタンを押すと、宛先が「noreply」となっております。
「noreply」とはどのような意味なのでしょうか。

A 回答 (2件)

No reply:返信不可


Facebookのお知らせメールは単に相手からの受信のみで、返信はできないようになっているのです。
相手の方にお礼メールを出したければFacebookにログインし、メッセージBOXを開いてそこから返信してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言うことなのですね。よく分かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/16 05:25

replyは答えるとか応じるという意味です。


頭にnoがついてるので、答えない、応じないという意味だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味が分かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/16 05:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!