アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

XPで、ユーザーアカウント(制限付)を新規作成しました。その際にパスワードの設定を行ったのですが、管理者でログインし、新規作成したユーザーアカウントの削除をすると、パスワードを求められることなく、すんなりと削除になりました。
アカウントにパスワードをかけるのは、ログインのためだけですか??アカウント削除時に、パスワードが求められないのはなぜでしょうか?教えてください。

A 回答 (1件)

通常のアカウントのパスワードは、ログインのためにあります。



アカウントの作成、削除は、管理者権限でしかできませんので、管理者でログインしていれば、アカウントが削除できてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
管理者の権限って強いんですね

お礼日時:2004/03/01 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!