アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月から、ペンパルサイトのハイ!コリアを使い始め、一人の韓国人男性とやり取りをする様になり、その男性に向けて、写真を送りたいのですが送り方が分かりません。

ハイ!コリアでのサイト内のメールを書くところの下に、「写真送付」と書いてあり、
その隣に、写真を送りたい相手を友達リストに登録し、その相手にも友達リストに登録してもらうように要請してくださいと書いてあるのですが、友達リストに登録をしてもらうと、そこに送付が出来るようなものが現れるのでしょうか?

また、経営者にメールで問い合わせると、送付してくれるという事を聞いたのですが、
その場合の内容などは、送りたい相手に向けた内容を書けば良いのか、問い合わせたい内容を書けばいいのでしょうか?

ペンパルサイトのハイ!コリアをお使いになられて、詳しい方に教えていただけると助かります。

A 回答 (2件)

ペンパルサイトのハイ!コリアは使っていませんし、詳しいどころか全く知らないので教えることはできませんが、閲覧している方があるのに回答がないので少しアドバイスを。

> ハイ!コリアでのサイト内のメールを書くところの下に、「写真送付」と書いてあり、その隣に、写真を送りたい相手を友達リストに登録し、その相手にも友達リストに登録してもらうように要請してくださいと書いてあるの なら、その手順を試してみないと、>
そこに送付が出来るようなものが現れるの かどうか分からないじゃないですか。他の手順が示されるのかもしれないでしょう。

> 、経営者にメールで問い合わせると、送付してくれるという事を聞いたのですが、その場合の内容などは、送りたい相手に向けた内容を書けば良いのか、問い合わせたい内容を書けばいいのでしょうか?

聞いたことが本当なら、その問い合わせの内容は、写真送付ができないのでどのようにすればいいのかを聞けばいいだけでしょう。どうして相手に向けた共有のプライバシーを書く必要があるのですか。

冒頭に書いたようにサイトのことは知りませんが、説明があるならしっかりと読んで実行してみる、それでできなければサイトに問い合わせる、それでも写真送付ができなければ、遣り取りしている男性は間違いなく利用者なんだから聞いて教わる、それでもできなければサイトに問い合わせる。それが順序ですよ。
 別サイトの手順を質問して、そのサイトの利用者の回答を待っている間に、写真送付は完了しますよ。
    • 0

ハイコリアですが、わいせつ画像や営業活動のための画像などをいたずら目的で不特定多数の相手に遅れないように、友達登録していない相手には画像を送れない安全策がとられています。

ペンパル相手があなたを友達だと認定していることが必要です。厳密に言えば互いが友達登録していなくても、相手があなたを友達だとさえ認定してくれていればあなたは相手に画像を送れます。

登録ができれば写真添付からそのまま送付できるようになります。

また、運営者問い合わせするときは日本語でかまいません。送り相手に向けた内容だと運営者は意味が理解できませんから、問い合わせということで、事情をくわしく分かりやすく説明すれば、適切な回答、または処理をして下さいます。
    • 0