アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな再婚相手がいいですか?
子供がほしくて、
趣味と友達との時間もお互い持てる、安心できる人がいいのですが、どうでしようか?

A 回答 (5件)

①あなたの希望する条件の人をまず見つける


②そしてその人に選ばれなくてはならない

それだけです。
選ばれなくては再婚はできません。
    • good
    • 1

おじゃまします。



どんな相手が良いですかと聞かれても...! ですね。
相手がバツイチで、子供が居るとかの条件は無いんですか?
あくまでも初婚でなくてはダメとか。

もう少し補足をして貰えれば、貴女に合ったアドバイスが出来ると思います。
    • good
    • 1

どんな人がいいと聞かれても一概には判断出来ません。

それこそ話し合い、尊重し合える仲にならないと。お互いを思いやる事が出来る人間になる事で選ばれると、思えば良いのでは?
    • good
    • 3

どんな相手が良いかは人それぞれですので、貴方が希望する条件の相手は、貴方にとって良い相手です。

第三者の立場からしますと、特に問題もなく、良いと思います。ただ、その条件にあう相手と再婚できるかは、貴方しだいです。
    • good
    • 2

それは貴女の希望であって、相手の希望では無いかもしれません。



採らぬ狸の皮算用する前に相手を探しては?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!