プロが教えるわが家の防犯対策術!

auの携帯が未納で止まる時っていつ頃なのでしょう?
月頭?月中?月末?

やっぱり人によって違うんですかね?
教えてください!

A 回答 (3件)

au関東ですが…


知り合いが良く止めるので…
月によって違うことがあります。
聞いたところ、月初めに連絡が入って10日くらいに再請求の葉書きが届いて、そこの記載の入金締切日も14日であったり16日だったりするそうですよ。
で、その日までに払わないと、締切りの翌日に止まる時もあれば、3日後のこともあるとか…
ただ、払えば30分くらいですぐ開通するみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

lovin-roseさん、こんにちは。
回答有難う御座いました!

そうなんですかー解かり易かったです!
有難う御座いました☆

お礼日時:2004/02/27 00:21

人によって異なります。



いつも督促が来てから払ったり、止まっても暫く無視しているような滞納続きの人は結構早め(2月25日締め切りのが未納なら3月10日過ぎくらい)だと思います。

長年利用していて今までずっと締め切り前に払っていたのに今回だけ未納という人なら、3月末~4月初くらいまで使えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

abcdefgh2004さん、こんにちは!
回答有難う御座いました。

人によって違うんですか!
これまら意外でしたー(>_<)

有難う御座いました♪参考になりました。

お礼日時:2004/02/27 00:20

恐らく、の範囲、かつ締め日によって違いがあるとは思いますが2~3ヵ月後の15日前後と考えるのが妥当ではないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Scansaさん、こんにちは!
回答有難う御座いました。

滞納してても2~3ヵ月は使えるんですか?意外でした!
有難う御座いました!

お礼日時:2004/02/27 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!