プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
自分は2年付き合っている彼女をもつ20歳男です。



つい先日、自分含め男2人、女の子1人でお酒を飲んでいました。
場所は自分ではない男の自宅でした。
3人ともそこそこに酔っ払い、僕は次の日の朝二日酔いで吐くほどでした。

さてお開きだ、となり、3人でベッドに女の子を挟むようにして寝ていました。
ここまでは何もなかったのですが、2時間後頃に酔いかどうなのか目が覚め、
目の前の女の子がすぐ近くにいたので、おもむくままについベタベタと、おなかや胸、下の方もふくめて手で直接触ってしまいました。その時は女の子はすこしうーんという声を出していましたが完全に目覚めていないようでした。

その段階でハッと理性が働き、俺は何をしてるんだとなり、やめました。
キスや本番行為などは一切しようとは思いませんでした。

次の日、女の子に「昨日酒の勢いで変なところをいろいろ触ってしまったようだ、ごめん」とメールをすると、「お前真面目すぎるよ!」と返信が来て、どうやら触っていたことに気づいていたようでした。もういちど「気づいてたのね・・本当にごめんと改めて謝ると、「どっちであってもそれ言う必要無いよ」とメールをくれました。


以降、自分の彼女にも間違いなく申し訳無いし、女の子にも酔っていたとは言えものすごく申し訳無いし、酔っていたとは言え(もちろん、これが言い訳にならないことは分かっています・・)理性で止めきれなかった自分にもものすごく苛立って、自責の念で数日過ごしています。

質問というかもう相談なのですが、自分は今後は「一切こういったことはせず(酒に飲まれず)、彼女に対してはもちろんのこと誠実に」ということを貫くべきだ、と思っていますが、それ(だけ)でいいのか、胸のもやもやが取れずにいます。もちろんその女の子に恋愛感情はありません。
言いたいだけの質問ですいません。どう思うかお聞かせください・・。

A 回答 (4件)

まずお付き合いしている彼女に、コノことは決して言わない事。



罪悪感から逃れたいが為、事実を知りもしない彼女に打ち明け謝罪したところで、彼女を傷つけるだけです。

それから触ってしまった女の子に関しては、ほっておけばいいですよ。
いつも通り何事も無かったように接すればいいです。
気にしてないようだし、男2人とひとつの部屋でベロンベロンになるほど飲んでしまう訳ですから、そう言う事も平気なんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼女に言うか少し迷ってましたが、自分も良い意味で反省しつつ、忘れることにします。ありがとうございます。

お礼日時:2013/01/20 16:52

あのね、「ウソはよくない」とか「正直に生きよう」ってよくいわれて、それはまあそれでそのとおりなんですが、正直ってのは度が過ぎると「バカ正直」っていわれるし、それも度が過ぎると「正直という名のバカ」になります。


私の昔の知り合いで、友達の彼女を寝取った奴がいました。そいつは、自分の彼女(がいたんです)にそのことを正直にしゃべったんです。まあ自らしゃべったのではなくて、彼女に聞かれてあっさり自白したのです。当然その彼女から寝取った女の彼氏つまり友達にも知らせが行き、そっちのカップルも修羅場になったわけです。彼は正直にしゃべったんだけどさ、自分の彼女を傷つけて、友達も傷つけて、浮気したその彼女も傷つけたわけですよ。当然そのことは世間にも知られることとなり、しかも彼はその友達には世話になっていることをみんな知っていたので当たり前だけどひんしゅくをかって彼はとうとうすべての友達を失いました。本当にバカだと思わない?
もし彼が「そんなことはない」とかどうとかいってシラを切りとおしたら、彼はウソをついたことになるけど、少なくとも友達とその彼女は守れたわけですよね。やってしまったことはもうなかったことにはできないわけで、そしたらその状況の中でどうするのが一番マシかを考えないとね。

おじさんは思うのだが、お触りしたいと思うのは健康な男子なら誰だって多かれ少なかれ持っているのだから、それならそれで無理しないで風俗とかお触りパブとかに行けばいいと思うのよ。もちろんそれをわざわざ彼女や奥さんにいうことはないわけでさ。それでこっそりそういうところへいってストレスを適度に解放しつつ、それを飲み込んで生きていけばいいと思うのよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご友人様の体験談を交えたご回答、ありがとうございます。

嘘をつくことがみんなにとって良いこともあるとのご指摘、心に留めてこれからは気をつけます。
風俗に行くことも同様に罪悪感を感じてしまいそうですが、考えてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2013/01/20 16:54

いいんじゃないんですか?その程度なら



それよりもそう思い悩んで謝ってしまうのもどうかと。

その女の子もその程度は分かっていたはずです。

重たく考えず、重たい存在にならない位で考えましょう。

次から誘ってもらえませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

小さい頃から小心者であったことはよく自覚しています。
重い、と思われる可能性は考えませんでした。むしろ軽い男と思われてしまうかと思っていました・・。

女の子は実はかなり長いつきあいなので友達として意識して普通に接したいです。
優しいご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/18 17:02

こういう罪悪感と、隣のオトコの寝息に緊張しながら女の子のカラダを撫で回す。


なんて、それこそ背徳の快楽。
つまり、浮気の喜び。
そのものじゃないですか。

もちろん、それを一生我慢する人もいますが、大半の人は多かれ少なかれやってることだし、こんな快感はありませんね。
火遊び。
たまには良いと思います。
出来ない男なんて、じつは魅力の無いオトコなんじゃないか、つまらないオトコなんじゃないか、なんて思いますよ。

この回答への補足

すみません、お礼の文に若干語弊がありますが快感だった、また触りたい、などと思っているわけではないです。申し訳ありません。

補足日時:2013/01/18 16:59
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます。

確かに触っているときはそういう気持ちもあったかもしれませんが、なにぶん冷静ではなかったのです、覚めて落ち着くととんでもないことをしたのじゃないか、と不安になってしまいました。

少し気が楽になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2013/01/18 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A