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今、メニューの中にあるワードをデスクトップ上にアイコンとして置きたいのですが、どうすればいいいか教えてください。

A 回答 (6件)

メニューのワードタイトル上で右クリック→送る→デスクトップ(ショートカットを作成)



で、出来るはずですよ。
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この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/09 19:30

デスクトップにアイコンが1つも追加できない場合は



デスクトップで
右クリック→「アイコンの整列」→
「デスクトップ アイコンの表示」
をクリックしてね。
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>どうすればいいいか教えてください。


('◇')ゞラジャ

>今、メニューの中
スタートメニューの「すべてのプログラム」かな?
その中のMicrosoft Word?

そのアイコンを右クリックしても
メニューが出ない場合は、

「スタート」ボタンを
右クリック→「プロパティ」をクリック

スタートメニューの「カスタマイズ」をクリック
「詳細設定」タブをクリック

「[スタート]メニューに項目をドラッグ/ドロップできりょうにする」
のチェックを入れてね
p(*・o・*)q
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メニューを開いて、Ctrlキーを押しながらデスクトップ上にドラッグアンドドロップするとOKです。

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多分…


ワードの上で右クリック→送る→デスクトップ
だと思うのですが。
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「スタート」メニューからワードを選んで右クリック→「送る」→「デスクトップ」を選んでください

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この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/09 19:30

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