アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校の時からずーっとヴィトンを持つのに憧れていました!
20歳女性です。
で、愛読しているagehaでも好きなモデルさんとかがヴィトンのトータリーやネヴァーフルなどを持っていて将来は持ちたいなぁと思ってました。
つい、最近オクでトータリーを購入したのですが、いざ使用しようとしても中々勇気が出なくて・・・
両親も姉も海外ブランドには無縁の環境だったので、周りは誰も海外ブランドをもってなくて、なんか、狙われるんじゃないかなぁとか盗まれやすくなっちゃう?・・・って言う心配がありまして・・・
モノグラムよりはダミエかマルチカラーかヴェルニかシャネルも良いかなぁと思っているのですが、やはりヴィトンを持つのは慣れなのでしょうか(>_<)
あと、今時、マルチカラーのウルスラとマルチカラーのマリリンってダサいでしょうか(>_<)

A 回答 (2件)

No.1さんに同意見。

憧れているからこそ正規の代理店で購入しましょうよ。
そうすればこそ堂々と持てるんです。

そしてブランドの品は本来「流行」を考えて持つものではありません。
本来は自分だけの仕様に「オーダー」する人間が持っていたものです。

本当にヴィトンが好きなのなら
自分の好きな品を堂々ともてばいいのではないかと思います。
    • 0

>最近オクでトータリー

回答からは外れるけど、憧れているなら正規店舗で購入する事をお勧めしますよ、オークションなんてほとんどが偽物と言ってもいいくらいですよ。
    • 0