アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近パズドラにはまっています。
そこでサブアカウントがほしいと思うようになりました。

パズドラのためだけにKindle Fire HDを買うのはバカですか?
最初はipod touchでもいいかなと思いましたが、どうせならと思いまして。
もちろんパズドラ以外にも活用したいと思っています。
 
しかしKindle Fire HDは電子書籍などのを読むのにつくられましたよね?
そう考えるとやはりパズドラをするのが目的にKindle Fire HDを買うのはやめたほうがいいですか?

あまりこういうことには詳しくありません。
わかりやすく教えていただけるとうれしいです。
またKindle Fire HDでパズドラをしている方の意見も聞けたらうれしいです。

回答お待ちしています。。

 

A 回答 (2件)

kindle自体は電子書籍端末ですが、


KindleFireHDは多目的のタブレット端末ですので、好きな用途に使っていいじゃないですか。
ゲームだけでなく、wifi環境があればwebブラウズやYoutube再生もこなすみたいですし。
最近はいたるところにwifiポイントがあるので、持ち歩いても便利かと。
    • good
    • 0

電子書籍を読むだけならば、Paperでもかっておけばよい。


HDを使う理由は、HDだから。
十分、理由になると思いますがね。

この値段の割には使いやすいし、ボタンがないから機械的なトラブルはほとんどないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!