アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Pinky&Dianneのバックや財布が色々売っているお店はありますか??東京都内の新宿や渋谷などがいいです!!出きればじっくり選びたいので、デパートなどがいいです!!よろしくお願いします

A 回答 (1件)

私も、Pinky&Dianneが好きで財布やカバン、たくさん買って集めていました。



普通のデパートには置いてないところが多いのですが、丸井の中には絶対にあります。

けっこう品数も多いのであると思うのですが、お近くに丸井はありますか?

参考URL:http://www.sanei.net/pinky-dianne/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地元は種類が無かったので(そこで見てピンキー&ダイアンに興味を持ちました)新宿に行こうかなって思います!私は「&」がいっぱい書いてあるショルダーバックが欲しいのです、ありますかね??

お礼日時:2004/02/27 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!