プロが教えるわが家の防犯対策術!

猛烈に積極的にきてくれた八歳下の彼と先日食事に行き、彼から「楽しかった」「また遊ぼう」と言ってくれてたのに連絡か、それ以降ありません。

二度目にあったらやっぱり見た目、性格が違ったとか?八歳上の女性はやっぱりきついとか?色々連絡ない理由は思いますが、できれば本人に聞いてみたいと!

でも、付き合ってた人でもないのにそんな事きいたら気持ち悪いだろうなぁって思いまして。

でも私はメロメロになるほど楽しかったんです。

やっぱり10日間連絡ないなら空気読んでしない方がいいですよね?

A 回答 (1件)

彼から積極的なアタックがあったんですよね。

それでしたら、この場合は1カ月ぐらい待ってみてはどうでしょうか?
あなたみたいな男、興味ないわよ。とか言われると、男も興味を持つものです。そういうクールな対応も必要なのでは?いかがでしょうか?
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

とにかく顔が好きだと、言われました。しっかり話したのは初めてだったんですよ。
私は、人からきれい系と言われ、似合う服からも大人の女性って感じです。
しかし、中身はかなりのお笑い系の明るいタイプしかも酒好きで、そのギャップがお高くとまってなくていいと言われる事もありますが、外見から入られたら嫌だろうと思います。

去年はよく言われたので、彼もそうだったのか聞きたいなぁって。

でもせっかく助言頂いたので自分からの連絡はやめときます。
お高くとまってみます。ってどうしたらわからないですけど。