dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

それぞれ何をかけて食べます? (かけるならば)

A 回答 (9件)

メンチカツ・コロッケ・クリームコロッケ



【ウスターソース】以外考えられません!。
    • good
    • 0

メンチカツとコロッケはマヨネーズ1:ケチャップ1に醤油とウスターソースを少量ずつを混ぜたものを



クリームコロッケはタルタルソースか無ければ何もかけずに食べます。
    • good
    • 0

お店や出来合いの総菜や冷食ではなく、


一から手作りしたもの、として回答します。

メンチカツ → 中濃ソース
コロッケ :ポテトコロッケなら → こしょう
      かぼちゃコロッケなら → 手製タルタルソース または マヨ
クリームコロッケ 
これも具材によります エビやカニなら →  レモン汁
           サーモンなら →   タルタルソース  

カレーコロッケとかなら何もかけませんね。        
    • good
    • 0

 こんにちは。


 全部、とんかつソースですが、コロッケは種類によってはかけないで食べます(かぼちゃ等)
 クリームコロッケにケチャップも合いますよ。美味しいです。
    • good
    • 0

メンチカツとコロッケはソース。


クリームコロッケはかけない。
    • good
    • 0

かけるとしたら、しょうゆですね。


ただ日頃食べる時は、何も書けないで食べています。
それでも十分おいしいので。
    • good
    • 0

ウスターソースもタルタルもケチャップも吐くほど嫌いだから



塩・こしょう
あるなら、からし醤油かわさび醤油かしょうが醤油
    • good
    • 0

こんにちは。



面白い質問だね。

メンチ・・・と

コロッケ・・中濃ソース

クリーム~・・・ケチャップ
    • good
    • 1

>メンチカツ・コロッケ・クリームコロッケ


それぞれ何をかけて食べます? (かけるならば)

     ↓
お店とか付け合せによっては変わるのですが・・・家庭料理または惣菜での食卓と仮定しますと

◇メンチカツ:トンカツソース


◇コロッケ:ウスターソースまたはソース無し

◇クリームコロッケ :タルタルソースとレモン(我が家ではスダチ)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!