プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロッケとメンチカツ
どちらが好きですか?

A 回答 (8件)

なんで日本国内でのコロッケやミンチカツは、あんなにうまいんやろか。

甲乙つけがたいです。

太平洋の向こう岸では、べったっとしてうまくない。たまに日本一時帰国すると、コロッケとか庶民が食べるようなのを食べたいのに、こっちのほうがもっと安くてうまい料理を食べに連れていかれる。涙。
    • good
    • 0

ほんのり甘いじゃがいものコロッケ(*^^*)

    • good
    • 0

コロッケ

    • good
    • 1

コロッケです。

パンにサンドするのは、神!
レーズンロールにサンドするのも、美味しいんですよ。
    • good
    • 0

メンチが好き。

149円のジャンボメンチがいいかな。
「コロッケとメンチカツ どちらが好きですか」の回答画像4
    • good
    • 0

あ、クニちん、クニちん、\(^o^)ゞ



カニクリームコロッケ

おはよ
「コロッケとメンチカツ どちらが好きですか」の回答画像3
    • good
    • 0

コロッケ

    • good
    • 0

コロッケ(。ᵕᴗᵕ。)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!