プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパーの半額コロッケは好きですか?

A 回答 (5件)

6枚切り食パンに挟んで食べると美味しいです。

挟み方は下から、パン、パン、パン、コロッケ、パン、パン、パン。

これをビッグマックと私は呼んでいます。
    • good
    • 0

大好きですッ!



今日もコロッケ
明日もコロッケ
これぢゃ年がら年中
コロッケ コロッケ

おだまりッ!
    • good
    • 1

コロッケ美味しいですよね。


半額じゃなくても、3割引きくらいしてたら買いますね。
    • good
    • 0

夕方のスーパーは行かないけど、遭遇したら買うと思う。

    • good
    • 0

大好物ですソースとマヨネーズをたっぷりかけたらご飯2杯いけます!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!