プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロッケ メンチカツ どっちが好き?

A 回答 (9件)

メンチカツです。



でも最近、歳のせいか、、、

ハムカツが美味しいです。
メンチカツだと、少し脂っこいのであまり食べたくありません。
    • good
    • 0

メンチカツ

    • good
    • 0

コロッケ。


メンチカツなら揚げずにハンバーグで食べたい。
    • good
    • 1

コロッケはもう


賞味期限切れだと思いますが……。
    • good
    • 1

両方好きなのですが、購入するとなると



以前は「メンチカツ」でしたが、加齢により胃が弱ったのか?ほぼ毎日利用している総菜屋の「メンチカツ」を食べると何度か「胃もたれ」を起こしたので、最近は「コロッケ」ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トンカツ一枚は厳しいですよね?

お礼日時:2022/11/21 12:13

圧倒的にコロッケ。


メンチカツは苦手です。
    • good
    • 0

コロッケ2個≒メンチ1個....って感じかな?



想定される次の質問w
とんかつは ヒレ ロース どっちが好きですか?
    • good
    • 1

どちらも好きですが、二択でしたらメンチカツを選びます。

    • good
    • 0

メンチが好きですが、勝敗の決め手は「コロモのサクサク感」ではないかと考えます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しいメンチカツはそれなりの値段します

お礼日時:2022/11/21 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!