dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロッケは、ソース派?醤油派?

A 回答 (11件中1~10件)

初めて食べるコロッケは何もかけずまず一口。

それから何をかけるか、そのままで食べるかを決めます。
    • good
    • 1

昔は醤油で、今はソースに成ってしまった。

    • good
    • 0

ソース

    • good
    • 0

私は、一応、ソース派ですが、最近は、何もかけずにいただきます。

    • good
    • 0

ソースでも食べますが醤油の方が好きです。

(笑)
    • good
    • 0

付けずにそのまま。

もしくは醤油。

ウスターソースは子供の頃家にあったような気がしますが、よく覚えてないくらい、買ってません。使い道無いんで。
甘酸っぱくてあんまり好きじゃないし。
    • good
    • 1

ソースです。


じゃがいもの味を上手く引き出せます。
    • good
    • 0

ウスターソース

    • good
    • 0

ソースですね。


醤油はちょっと考えたこともない。
    • good
    • 0

断然「ソース派」!!!



誰が何といおうとソース!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!