アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アジフライにはソース?醤油??┐('~`;)┌

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん‼️あじな回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/06/06 13:26

A 回答 (5件)

2つに割って両方楽しむ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

それはグッドアイデア‼️(^^)d

お礼日時:2022/06/06 01:40

醤油とマヨネーズ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/06/06 13:25

タルタルソース。

エビフライも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

家にタルタルソースあるのかな⁉️

お礼日時:2022/06/06 13:25

いつもはレモンで、たまにタルタルソースです♪



ちなみに、エビフライの時はレモンを少しですが、アジフライはレモンたっぷりかけて食べるのが好きです(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

通だね‼️┐('~`;)┌

お礼日時:2022/06/06 13:26

醤油。


甘いの苦手。ウスターソースもケチャップも、もう数十年、家に置いてない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

なるほど┐('~`;)┌

お礼日時:2022/06/06 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!